掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

406 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/08(Mon) 06:12
>>401-402 ひかるさん
えれなさんのお家は、家族全員が絆でつながっていますよね!ご両親も仲がいいみたいですし。
弟さんがお手伝いを?それはえらいですね。安心して留学できるように…素晴らしいことです。
フワは…前回一番気になるところで終わりました…。でもそうですよね…諦めないことの重要さはプリキュアならみんな同じ…。
クリスマスはお互い、素敵な思い出ができましたね。プリキュアのサンタさん…毎年恒例になるといいですね。
今年で言うなら、トロピカる部のみんなでサンタさんになるというのも面白そうです。

そうですか、皆さんと出会って変わった…。人との差や比較を気にしないというのはいいことでもありますね。
楽しければ一人だって平気だというのも悪い事ではないです。でもそうですか、あのときは焦ったんですね…。
たしかに、トゥインクルイマジネーションを周りの人はどんどん見つけているのに、順番で言うと最後になりましたね。
でもそのぶん輝いていて、まさに自分だけの光だったようですね。
そして今ではノットレイダーたちも皆さんに力を貸してくれていますね。
戦っている中でお互いいろいろありましたが、やっぱりいいものだと思います。

あのとき、訪れた先すべてで食事ができればルールーも大満足だったかもしれませんが…。
記念撮影は、主にはぐたんにがんばってもらいました。その場所にちなんだ服装をしてもらったり…。
そうです、あのとき何か強い風が猛オシマイダーを吹き飛ばしてくれたんですね。
けっこう押されていたんですが、それで挽回することができました。やっぱり天狗が助けてくれたのかも…?
ありがとうございます!みなさんに認められたのなら、やっぱりよかったです!
なのでなんの悔いもないですね。はい、これからは自分で決めた夢にまっすぐ歩いていこうと思います。

はい、ビューティーハリーがオープンして、わたしたちも何かお手伝いできればと。
あっ、さすがよく知っていますね。そうです、ハートの形をしたタンバリンですね。
はなが鳴らして、それがお客さんにとっても好評でした。
そういえば、えれなさんのお家はお花屋さんでしたね。とても素敵なお店で、みんなでお手伝いさせてほしいくらいです。
ユーマは素敵な惑星になることでしょうね。やっぱり素敵な思い出はいつまでも色褪せないです。
きっと忘れないと思いますよ。特にあの歌のことは…。

ララさんには「学校に行ってみたい」という思いが最初からあったみたいですね。
それが叶って、その上いいクラスメイトにも恵まれて本当によかったです。
宇宙いっぱいありがとう…ですか。はなにも言いましたが、それは向こうも思っていることでしょう。
はい、わたしたちも応援してくれたすべての人たちの力によって最終決戦に勝利できたので、
その感謝の思いをいつまでも忘れてはならないって思います。そして今後のプリキュアの戦いも見守っていきたいです。
はい、ドーナツそのものはもちろん食べたことがありますが、その中でも一番ですね!
真ん中の穴が星みたいに…それでその名前がついたわけですね。観星町という名前にも合ってますね。
種類もいろいろあるなんてすごいです。毎日食べても飽きないかもしれません。
(いったん切ります)

407 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/08(Mon) 06:13
(続きです)
13歳で大人ということは、わたしたちで言えば小学校を卒業してすぐですからね…。
それでもまだまだ成長できるのはもっとすごいですよね。自分の住むところとは違う惑星の経験は大きいみたいです。
本当の意味で大人になった…それならきっと惑星サマーンのご家族も喜ぶことでしょう。
そうですよね!あのとき、最後のチャンスだったカッパードの言葉は必死でしたが…。
ララさんの言葉がきっかけで、あのトゥインクルイマジネーションが生まれたんですよね。
綺麗事じゃない…何しろ自分が実際に経験したことに基づくものなので、説得力がありました。
カッパードの言う宇宙の現実というのも、もしかしたらあるのかもしれませんが…わたしもララさんの言葉を信じたいです。

そうですね…途中からわたしたち、もしかしたら忘れていたのかもしれないです。
未来からやってきたみんなとはいずれお別れすることを…。もちろんまた会えると信じることはもっと大事ですが。
「フワがいるから大丈夫フワ!」ですか。その言葉も今思うととっても深いですよね…。
たしかに、ワープがあればいつでも会うことができますが…その当のフワがあんなことになっちゃうなんて…。
フワは蛇遣い座のプリンセスによって狙われていたんですね。宇宙を無にする…恐ろしいことですね…。
次回が最終決戦ですね!はい、最後までよく見てみます!

>>404
好きな本のジャンルはいろいろあるかな!知識が得られるものならなんでも読むよ!
そういえばわたし、保育士さんのお仕事体験の前にそのテキストを読んだんだけれど、
それがきっかけでルールーと張り合っていたりしたんだよね…恥ずかしいな…。
あとは偉人の本とか?マザーテレサの本は何度も読んでいるよ!


それじゃ、今週もがんばろうね!
映画のお話ができるのを心から待っているよ!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)