掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

409 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/08(Mon) 10:49
>>369
(ひかる)
おはよう!ひかる
この間のはなしは将来の夢
まなつの夢は結婚することになりそうなきがします。
そして大人として母親のように大学を卒業してなにかのシゴトをして
出産、育休をして現場復帰もすぐして元気に子育てもシゴトもしていることでしょう


わくわくハロウィン
まなつが狼女 みのりがキョンシー ローラが迷い、アスカはドラキュラ
さんごが海賊?
パイナップルをたくさん採って準備
ローラ抜きでアクアポッドをつかってまなつがヤラネーダを倒したけど
やる気カムバックできなくて… むりやりまなつがやる気を振りかけるけど
中身がいれかわってすぐにやる気なくなりました…
仮装コンテストではローラが優勝、フランケン人魚です。
2回めのおめかしアップでみんながジャンと片手を上げてとぶところがすきです。

14日は放送 人魚の国へみんながいきます。
グランオーシャンって以外と日本の近くにあるの? ヒーリングガーデンみたい。
みんなご馳走を食べてるみたいですね。金魚の餌がでてくる?

ひかるも映画みたんですね。

今回はまなつたちが遊んでいると妖精が現れて巻物を出して
シャンティアから招待状をもらうところから始まります。
雪の国ということでみんな冬服をきてるのにまなつは雪を食べようとして
凍りつくのです。
シャンティアの客の中でえりかたちに出会います。
お互いにプリキュアだったことを知りゆきだるまと戦います。

限定フォームとローラとシャロンとえりかの仲で話ができます。
さんごもおしゃれやコスメでえりかと話たりします。

みんなで歌う「シャンティア〜しあわせのくに〜」
二種類あります。テレビのエンディングでハートキャッチプリキュアと
トロピカル〜ジュプリキュアので歌うものと
映画の中でトロピカル〜ジュプリキュアが歌うもの

さんごもさあやみたいに違う目標ができるかもしれませんし、
お店をつぐのではなく大学をでてコスメ業界の会社で働くかもしれないですね。
8年後のことはわからないものです。
でも漫画家になる人は小学生の頃から漫画を描くのがすきで
高校生くらいで漫画家として公表されます。大学生や社会人と兼業するみたいですね。
ひかるのお母さんも漫画家だけど小さいころから絵を描くのがすきだったのでしょう

ローラと王女の思い出、歌と花は残り続けます。
王女からもらった指輪も。

そうですね… ハロウィンの話 見逃した人はTVerを調べるといいでしょう。
TVerいろんな番組が見逃し配信みれます。

ひかるは元気いっぱいです。ロケットはのったことあるけど
高校生になったら自転車にもバイクにもなるGFRにのりたいと思いますか?
スーパーカブみたいにバイクにのりたいとか思いますか?
それとも大学生までまって車にのりたいとおもいますか?
遠くへいったり大きい荷物を運んだりできます。
あすみは年齢を偽って車を運転させます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)