掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

41 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/29(Sun) 01:15
>>10(アスミちゃん)
楽しい時間ってあっという間に過ぎていくって言うからね。
うん、色んな経験をして、色んな感情を覚えていって、成長していったんだよねアスミちゃんは。
それにしても、あの頃のアスミちゃんって今とはもう全然印象違うよね。
例えば、のどかちゃん達と初めて会った時のアスミちゃんは髪を下ろしてて、
ラテのことも「ラテ様」って呼んでたでしょ?

うん、すっごく意味あったと思うよ!
アスミちゃんのあの励ましがあったからのどかちゃんは立ち直れたんだろうし、
それにアスミちゃんも誰かにそういうことを言えるようになったんだなぁって思うし。それだけ成長したってこと。
地球をお手当てしてきた世界かぁ…ヒーリングガーデン、キラやば〜っ☆
何か地球の聖域って感じがするし、まるで神様みたいだね!

アースウィンディハープも最初から持ってたもんね、アスミちゃんは。
ローラちゃんみたいにどっかの洞窟か何かへ行って手に入れたわけじゃなくて。
きっと先代キュアアースも使ってたのかもね、ヒーリングハリケーン!

確かに、あれはないよね…のどかちゃんに「お前の体に匿ってくれ」だなんて…。
あれってのどかちゃんにまた病気になれって言ってるようなものじゃん…。
まあ、向こうも生き残るために必死だったんだろうけどさ…。
うん、よく言ったって思うよ。のどかちゃんにだってどうしてもできないことや許せないこともある。
それを言葉にするのも、とっても勇気がいることだって思うから。

>>16(えみるちゃん)
そう、イマジネーション!ギターを弾いているとアイデアが浮かんでくるって言ったよね?
ギタリストならではの想像力だね!
うん、えみるちゃんとルールーちゃん、色んなところでライブやってたよね?
いつかまたできるといいね!ルールーちゃんと2人でキラやば〜っ☆なライブ!
いや、確かに氷の惑星なんだけど、地球がもの凄く暑かったからかそこまで寒くなかったよ。
うん!でも素敵なのはまどかさんだけじゃないよ。
まず何でそういうことになったかっていうとね、わたし達はユキオっていう人に頼まれて、
イルマっていう子を笑わせることになったんだ。
そこでまどかさんがつららを叩いて演奏したんだけど、その時のまどかさんはちょっとスランプだったみたいで、
どうも調子が出なかったんだよね…。
でもその時、ユニが歌を歌ってくれて、まどかさんもユニの歌に合わせて演奏したんだけど、
そしたらこっちまで楽しくなってきちゃって、すっごい盛り上がっちゃった!

でもそのはなちゃんを助けたえみるちゃんとルールーちゃんもとっても輝いてたんじゃないかな?
2人のおかげではなちゃんは助かって、さあやちゃんもほまれちゃんもそれぞれ自分のことに集中できたんだから!
力を合わせること、お互い信じ合うこと…絆の力かぁ。
とっても大切なこと教えてくれたね、大先輩達は。
確かその時、えみるちゃんのギターが壊れちゃったんだってね?
そのことでルールーちゃんとちょっとピリピリしちゃってた?
うん、強いよ。ただ強いだけじゃなくて、戦い方もそれぞれ違うからね。
それにノットレイダーはチームワークも結構高いんだよ。
前に幹部達が全員出撃してきて、ボロ負けしたこともあるんだ…。

うん、損傷率92%だって。かなりやられちゃったみたいだね…。
しばらくはララが修理頑張ってたんだけど、中々上手くいかなくてね…。
そこで、わたし達皆でロケットを修理しようってことになったんだ。
まあ、確かに難しかったよ…みんなで作業を分担して頑張ってたんだけど、どんどんペースが落ちてきちゃって…。
でもね、わたしはその時絵を描いてたんだ。「ララのロケットをこんな風にできたらいいな〜」って思いながらね。
その絵をみんなに見せたら、もうみんな夢中になっちゃって、みんなでこのロケットを作ろうってことになってね、
そうしてわたし達のロケット、スターロケットが完成したんだよ!
うん!集まる場所を決めておけば時間ができた時に集まれるもんね!
えみるちゃん達もみんな忙しかったと思うけど、ちゃんと集まれたでしょ?
うん、今年も楽しい夏休みだったよ!
ありがとう!これからもよろしくね、えみるちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)