掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

416 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/08(Mon) 17:47
>>400(ひかる先輩)
はい、それは楽しそうなのです!足がお魚さんみたいになって自由に水中を泳げる…。
たしかに、普段はできないことなのです!わたしも人魚になってみたいのです!
そういえば、アスミ先輩もたくさん食べるのですね…。大食い勝負とか面白そうなのです!
スタードーナツですか!わたしも食べてみたいのです!
きっとルールーがいたら、あればあるだけ食べるのです!いくつあっても足りないのです!
はい、今では堂々とギターを弾いているのです!音楽は大好きなのです!

テレビでプリキュアオールスターズ…はい、まさかあれほどすごいとは…びっくりなのです!
劇場版でも最近は、プリキュアオールスターズはなかなかできないのに…とってもうれしかったのです。
次やるとしたら、きっとプリキュア25周年とか30周年のときでしょうか…。
はい、再編成したクライアス社の幹部たちはみんな強かったのです。
特にそのとおりなのです!オールスターズで戦ったドクター・トラウムは変なメカを使って、
わたしたちを大いに苦しめたのです…。プリキュア全員の力でどうにか倒せたのです!
あっ、そうなのです!ツインラブは結成したのです!ルールーと二人でアイドルみたいに…。

愛のプリキュア…はい、わたしとルールーはふたりでひとつなのです!
ひかる先輩はそういうところが素敵なのです。みんなと一緒にという思い…。
楽しいことをいっぱいしたいというのは、きっと希望にあふれているのです!はな先輩と同じなのです!
まどか先輩から直接言われたのですか!それは立派なことなのです!
きっとまどか先輩も、ひかる先輩なら大丈夫だと思ったのです!
そして別に立候補した方もいたのですね。姫ノ城さんですか。それで、結果はどうなったのですか?

>>404
好きな本のジャンルは、音楽関係のものなのです!
わたしはいろいろな楽器などに興味があるので…特にギターとかなのです!
そしてSFとかにも興味があるのです!今度読んでみたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)