掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

400 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/07(Sun) 07:31
>>370 >>386
うん、ラテと剣崎真琴さんのお誕生日だね!
11月1日といえば犬の日!ラテ、犬の日に生まれたんだぁ。
うふふ、その日はヒーリングガーデンでアスミちゃんやテアティーヌさん、
ラビリン達ヒーリングアニマルの皆からいっぱいお祝いしてもらったんだろうね。
そしてもう一人、剣崎真琴さんはドキドキプリキュアのキュアソード!
トランプ王国って国から人間界にやってきたアイドルさんなんだよね?
トランプ王国…きっとそれがドキドキプリキュアの異世界なんだろうけど、どんな所なんだろう?

それじゃ、ラテ!剣崎真琴さん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>371 >>396
うん!何てったって日曜日はプリキュアがあるからね!
それまでに朝ごはんとか全部済ませてリアルタイムでじっくり見たいんだ!
あっ、でも今度の日曜日はプリキュアお休みなんだよね…。
まあ、この時期は毎年の恒例だから仕方ないかな…。

>>373(えみるちゃん)
うん!本当にすっごく楽しかったもん!
足がお魚さんみたいになって、水の中でも普通に喋れて自由に泳ぎ回れてさ、
普段の自分じゃ絶対できないことだもんね!
大食らいかぁ…アスミちゃんと良い勝負かも。
スタードーナツも好きになってくれたら嬉しいな〜、いっぱいご馳走しちゃうよ!
そっか、それなら良かった!お兄さんが認めてくれたなら堂々とギター弾けるもんね!

うんうん!しかもHUGっとプリキュアの場合は映画だけじゃなくて、
テレビでプリキュアオールスターズをやったのが凄いと思うよ!
まるで劇場版か最終決戦みたいなスケールだったもんね!あれ。
油断のできない相手ばかり…確かにそうだね。ジェロス、ビシン、リストル、
そしてドクター・トラウム…この人だよね?オールスターズで戦った相手。
あっ、断っちゃったんだ。でもユニットは結成したんでしょ?ツインラブ!

それでこそ愛のプリキュアだね!
きっとルールーちゃんもそう思ってるんじゃないかな。
うん、だからこれからもみんなと一緒にいろんな所へ行きたい。
もっともーっと楽しいこといっぱいしたい!そんな気持ちでいっぱいだったよ!
そうなんだよ、まどかさんに「生徒会長になってみませんか?」って誘われてね。
でもその時、次期生徒会長に立候補した人が一人いたんだ。
同じクラスの姫ノ城桜子さん!それで、わたしは姫ノ城さんと生徒会選挙をすることになったよ。

>>375(さんごちゃん)
そうそう、それにさんごちゃんのファッションショーの時も現れたよね。
あれはさんごちゃんの晴れ舞台なのに、超ゼッタイヤラネーダを出して邪魔しないでほしいよね〜…。
けどあの時のさんごちゃん、すっごく輝いててキラやば〜っ☆だったよ!
うん!喧嘩しちゃったこともあったけど、それも今となっては良い思い出だよ。
まなつちゃんとさんごちゃんは初めて会った時はどうだったの?
確か同じクラスだよね?
うん!わたしもえれなさんと接してみて何であの人が太陽って呼ばれているのか分かった気がするよ。
とっても明るくて、えれなさんの周りにはいっつも笑顔でいっぱいだから!
そうだよ、えれなさんには弟と妹がいるんだ、弟3人、妹2人の6人兄弟だよ!

なるほど…砂浜かぁ。
それからピンク色の象が出てきて、超ゼッタイヤラネーダに思いっきり飛び蹴りして倒すんだよね?
うん、そうみたい。その噂が本当だとしたらすっごくたくましいね。
ちなみに、わたし、ハロウィンではイエティのコスプレしたんだよ。
さんごちゃん達もやったでしょ?ハロウィンの仮装!
うん!わたしもお父さんも不思議なものには目がないからね!
聞いたよさんごちゃん!今度グランオーシャンに行くんだって!?
ついに行くんだ!海の底にあるローラちゃんの故郷…キラやば〜っ☆
もちろん見るよ!さんごちゃんもグランオーシャンのお話、いっぱい聞かせてね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)