掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

420 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/09(Tue) 20:39
>>412-413(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。伝説のプリキュア…魔女が名前を?
わたしたちの中で会ったことがあるのはローラくらいだからね…気になるなあ〜。
ひかる先輩にも話したけれど、ランドビートダイナミックではピンクの象が出てくるね。
う〜ん?なんでと言われると、実はわたしもわからなかったりするんだれど…。
たぶんトロピカルな雰囲気に合ってるから…かな?
そうなんだ、いろいろな番組を見ているんだね。実況スレに書き込みもしてる…。
うんっ!もちろん映画も見たよ!とっても面白かった!
そうだね、トロピカル〜ジュ!プリキュアの番組内でももちろん、CMでもやっているね。
一位に輝いたっていうのが本当にすごいよね!

へえ、イルカとクジラの肉は昔、みんなが食べてたんだ…。
捨てる場所がないほどに?昔は今みたいになんでも食べられる時代じゃなかったものね。
今でも売っているところがあるみたいだけれど、高級になっているんだっけ。

うふふ、みんないい匂いがするんだね!ラテちゃんも?素敵!
アスミ先輩は妹なんだね。たしかに考えてみれば、ラテちゃんのあとに生まれたよね。
スーパーカブっていうのは何かな?妹のほうが大きいの?
有料イラストサイトっていうのがあるんだ…描いている人にお金を?いくらくらいかかるの?
ブログやツイッターでも描いているんだ。今は本当、いろいろなところで絵を載せられるね。
note?人気の高い投稿サイト…えりか先輩の絵もあるんだね。
ハートキャッチプリキュアのみんな、映画で出てきたね!かっこよかった!
成長した姿を描ける人もいるなんてすごいよね。大人になったらどんな女性になるんだろう…。
そうだね、ゆり先輩はもう高校生だけれど、つぼみ先輩たちもきっとより素敵になるよね!
もちろん!だってラテちゃんが人間になったらすっごくかわいいと思うから!抱きしめたくなっちゃうんじゃないかな?
牛乳石鹸に化粧石鹸?え〜っと…牛乳石鹸はちょっと聞いたことだけならあるかも?
松の樹液のシャンプーと草の汁のコンディショナーはちょっと知らないかな…やっぱり髪にいいのかな?
ふたりの服はみんなが選んでいるんだね!女の子ならかわいい服を着たいよね!
あっ、それそれ!チョコとコーヒーのビスケット!わたしも大好きだよ!
運動にはヨガや、iPhoneとAppleWatchでヘルスケアで記録?そういうこともできるんだ…。
おしゃれ大好きなヒーリングアニマル…そうだね、みんなかわいいね!
アスミ先輩もよく食べる…それはいいことだって思うよ。どんどん食べて成長するの!
うん、漫画版のトロピカル〜ジュ!プリキュアは買っておこうと思うよ!アニメ版とはまた違った面白さがあるよね。
かげきしょうじょにカトリーエイル・レイトン?アニメになっているんだ。アニメってだいたい3ヶ月単位なんだっけ?
ぬいぐるみや小物ならわたしも大好き!ムジーナはそういうグッズにもなってるんだね!
ヨガのインストラクターがアロマオイルを?ツボって体中のだよね?それはたしかに気持ちよさそう〜!
うん、お父さんは大好きだよ!ううん、さすがにキスはもうしないよ〜。高校生になっても大好きではいるだろうけれどね。
八十亀ちゃんかんさつにっきもかわいい?あとで調べてみるね。

もっちろん!ラテちゃんのお誕生日お祝いしちゃうよ!
11月1日…わんわんわんで犬の日なんじゃないかな?
未来の女王様!これからもがんばってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)