掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

412 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/08(Mon) 16:22
>>374
(さんご)
こんにちわ さんご
伝説のプリキュア 魔女が名前をいってたみたい場面があります
みんなで手を上げて飛び立つのがすてきです。
なんでゾウさん? 映画でも巨人がでてくるけど
わたしは色んな番組を見ています。
実況スレは10chに似た掲示板で番組の感想や情報を書いています。
もちろん放送中や放送後しばらく書き込みます。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画はみれましたか?
番組でも放送してるし他の映画のCMもしています。

イルカとクジラの違いは大きさです。
昔は魚とおんなじでみんなが食べていました。
捨てる場所がないといわれていました。
いまもスーパーで売ってますね。お肉。

ちゆものどかもいい匂いです。 アスミはいい匂いです。
わたしの身体もいい匂いなんです。
あすみは突然産まれたので何もわからないし妹だと思います。
スーパーカブのしいちゃんの妹が大きいのに似てます。
その着せ替え人形は恋をするのJUJUの妹とか…
有料イラストサイトあります。描いてる人にお金を払います。
BlogやTwitterでも描いてる人はたくさんいます。
絵を描く環境が整っているので沢山の人が綺麗な絵を描けます。
汚い絵とか気持ち悪い絵にこだわってる人もいるのでおえっとなります。
noteというなぜか人気のたかい投稿サイトがあります。
美少女に描かれたえりかとかの絵がたくさんあります。
ハートキャッチプリキュアの人たちも映画で出演します。
いつき、つぼみ、ゆり、ももか、さつきの絵もあります。成長した姿を描ける人もイます。
えりかとさんごでファッションショーしましょう。笑顔が上手。
高校生になったら背も格好も育って綺麗になってるでしょう。
くるるんも人間態あります。ラビリンもわたしの人間態見たいのですか?
そんなに興奮して…
お風呂では話したようなものを使ってます。牛乳石鹸知ってますか…
化粧石けんもしってますか?
松の樹液のシャンプーも草の汁のコンディショナーを知らないのですね…
さんごもおふろあがりにドライヤーで乾かしてるんですね。
服はちゆやのどかややすこが見繕っています。あすみの衣服とか…
栄養もちゃんと食べてとっています。in ゼリーとかではないんです。
ttps://www.bourbon.co.jp/biscuitseries/product/index.html
チョコ&コーヒービスケットです
チョコが真ん中にあるビスケット さんごも大好きなんですね。
運動にヨガをやったりiPhoneとAppleWatchでヘルスケアで記録しています。
心拍とかいろいろ測定できるんです。
わたしも銭湯行ってましたね。あすみと一緒にラビリンも入ることあります。
ラビリンはおしゃれ大好きです。みんな可愛いです。
あすみは産まれたばかりだからかわからないけどたくさんたべますね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの本を買うんですね。
映画ではトロピカルメロンパン食べてると思います。
かげきしょうじょ、アニメは3ヶ月くらいで終わりました。
カトリーエイル・レイトンはゲームが本編でアニメが何年か前ありました。
探偵事務所を開いて困り事を解決していきます。
ムジーナは商品化されてるのでみつかると思います。ぬいぐるみとか小物とか…。
ヨガのインストラクターがアロマオイルを使うんです。
なにかツボを押してくれるのが気持ちいいです。
お父さんが大好きなんですね。中学生だからキスしない?高校生になったらするんですね。
八十亀ちゃんかんさつにっきも可愛いです。

413 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/08(Mon) 16:39
>>378
(さんご)
わたしの誕生日祝ってくれるんですね
いぬのひってふざけてるのかな?
またひとつ成長しました。
未来の女王として。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)