掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

434 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/12(Fri) 20:48
>>382
(さあや)
体調が悪い? 最近帯状疱疹とかいろんな病気が
あります。
2週間も入院することになったんですね。
どんな状態で入院してどんな条件だったかわかりませんが
テレビはみれたんですね。パソコンがあるから?
ほまれはスタイルがいいからモデルとかできそうですね。

ボノロンは大きいけど小さくなれたりもできます。
ボノロンが小さくなって危ない目にあう話しがあります。

電子マネー スーパーでもコンビニでも使えます。
かむたこはパズルゲームです。
気軽にできます。
漢方薬のコーラあります。伊良コーラ。500円くらいします。
モスバーガーとかでもクラフトコーラあったりします。スパイスきいてます。
ツルムラサキの季節は終わったみたいで見かけませんね。
きょうはおでんを作りました。餃子揚げとかいれました。
ぶたステーキとおにぎりでたべました。おかか昆布。

甘いもの制限してますが… 大好きです!でも歯とか糖尿病が注意されてるので
控えています。
ルヴァン 160円ふわふわしたパンです。
赤いきつねと緑のたぬき… どん兵衛はキツネのお姉さんのCMが印象的ですね。
紺とか紫とか色んな色のきつねやたぬきがありますね。

駅で売ってるかけそばとかのお店です。
チーズバーガーもダブチとか食べちゃだめなんです。
ラニーニョは気象現象の専門用語です。天気のニュースでやっています。

映画はみれましたか?楽しめてるといいですね。
プリキュアは来年もつづきそうですね。
クリスマス、シャンメリーにお菓子のふくぶくろ、ケーキとかでてますね。

あすみは大人… 見た目はそうですね。素敵にみえるんですね。

銭天堂は小説を読むとつらいかも… 苦しい話し怖いはなしがけっこうあります。

Hugっとプリキュアの御一行もヒーリングガーデンにご招待します。
くるるんは女の子でもべつにいいです。
アフリカには少女が成長すると男性になってる村があります。
くるるんは変わらないとおもいます。
オードリー春日もピンクの服ですね。
わたしの人間態のまえにくるるんとラビリンの人間態から…。可愛いことは間違いないけど
綺麗っていわれたいですね。

お湯でほころぶ雪芽先輩、が合ってます。
ちゆの旅館沢泉… わたしも温泉に入ってみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)