掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

443 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/13(Sat) 07:29
>>420
(さんご)
おはよう さんご!
アナと雪の女王みてます オラフが可愛いだよね。
ミラベルと魔法だらけの家?
来週はアナと雪の女王2完結編楽しみですね。
そうだよ いろんな番組をみてるんです。
舞妓さんちのまかないさんとかおさるのジョージとか
土曜日の朝NHKで放送してるんです。
さんごも映画をみたんですね。映画で一位に?すごいですね。

クジラの骨やひげはゼンマイとかに使われていたのです。

みんなそれぞれいい匂いがします。ラビリンも。
アスミは妹だと思ってます。
スーパーカブっていうアニメ、漫画、小説があるんです。
オートバイに乗る話しなんで。
その中の椎ちゃんの妹が大きいの。

有料イラストサイトFANBOXとか月500円とかですね。
noteというサービスがあるの。
後回しの魔女ってきくと黒魔女さんが通る!!を思い出します。
BlogもTwitterもInstagramもあります。
Youtubuや個別ラジオ、PodcastとかTik tok使う人もいます。
えりかの絵今度みせましょう!
ハートキャッチプリキュアは活躍してましたね。
成長した姿も絵をどこへやったか忘れました。それぞれキレイな女性に描かれてました。
プリキュアスタッフの描いたので自然ですね。
つぼみ、えりか、いつき、ゆり、ももかの成長した姿
つぼみは番組でも綺麗になっていきましたね。
わたしが人間になったら綺麗な姿でしょうね。抱きしめたくなる?痛くしないでくださいね?
化粧せっけん透明なせっけん昔いっぱい家にありました。
ttp://www.eco-branch.jp/cn16/corner154/egao.html
松の樹液せっけんです。 草の汁はイグサみたいな植物を切ると汁がでるので
それで髪をととのえるのです。
わたしたちの洋服や着物は審査がされるのです。格好良くみせたいですね。
さんごも大好きビスケット!画伯になれるよ。
スポーツウェアに着替えてリングフィットアドベンチャーとヨガで汗をながすんです。
iPhoneとAppleWatchとアプリケーションのヘルスケアで身体の状態をおしらせと記録。
iPadで見てもいいし…
ttps://note.com/keiichiarawi/n/nebf1429ad0fc
noteってこんな感じ…
おしゃれ大好きヒーリングアニマル!みんな可愛い!
アスミはよく食べる。ブラックホールです。こてつくんの人みたいにずぞぞ!
漫画のトロピカル〜ジュ!プリキュアは買っておきましょう。
かげきしょうじょ、渡辺さらさが主人公です。
カトリーエイル・レイトン、アニメで1年くらい放送してます。
カトリーエイル・レイトンの推理や性格がすきです。
ぬいぐるみや小物をあつめちゃいますね。手作りのねこのぬいぐるみと寝ています。
ttps://dec.2chan.net/up2/src/fu520405.jpg
ヨガのインストラクターがアロマオイルで香りを部屋にただよわせたり
背中とかのツボをおされて気持ちいい。寝てしまうことも。
ttps://twitter.com/aichidoughnut
八十亀ちゃんの作者

わたしの誕生日祝ってもらってうれしいです。
女王になるため健康に生きていきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)