掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

457 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/14(Sun) 06:07
(続きだよ)
ララは地球に来て学校へ入っていっぱい勉強したからね。
それにララ、こう言ってたよ。「地球で学んだことをサマーンの皆に伝えたいルン」って。
うん、ララのあの言葉がなかったらわたしはトゥインクルイマジネーションを見つけられなかったと思う。
さあやちゃんも見たでしょ?ララが宇宙人だって知っても友達だって言ってくれたクラスの皆を。
あれこそが異星人同士だけどちゃんと分かり合えたんだっていう証明…すっごく説得力あるよね。
そんなララにわたしも勇気をもらったんだ。ひかるはいつだってひかるなんだから、
誰に何と言われたってひかるらしくしていればいい…そんなふうに言われてるみたいですっごく勇気が湧いたんだ!

きっとそれだけ楽しかったってことなんだろうね。さあやちゃん達がはぐたんとハリー、ルールーちゃん達と過ごした時間が。
いつか未来へ帰っちゃうことなんて忘れちゃうくらい。
うん…あの時は皆でプレゼント配って楽しかったし、フワにもずっと一緒だよって言ったのに、
まさか後にあんなことが起こるだなんて夢にも思わなかったよ…。
そう、その蛇遣い座のプリンセスに対してスタープリンセス達が考えていた対抗策は、
わたし達5人のトゥインクルイマジネーションとフワの力を全て解放して、それを蛇遣い座のプリンセスにぶつけること。
そうすれば蛇遣い座のプリンセスを倒せる。ただし、それをやったらフワも消える…それでフワはあんなことに…。
さあやちゃん、スター☆トゥインクルプリキュアの最終決戦見てくれた?わたし達、やったよ!!

>>416(えみるちゃん)
うふふ、えみるちゃんが人魚になったらめっちゃ可愛くなりそうだね。
それに人魚も歌を歌うから、そっちに力入れるのもいいかも。
おお!アンドロイドと精霊の大食い対決かぁ。
二人ともかなり食べるみたいだし、すごい勝負になりそうだね!
おっ、じゃあえみるちゃんも食べてみる?スタードーナツ!
きっとその時のえみるちゃんは今まで抱え込んでたことが見事解決した…みたいな感じだったんだろうね。
そしてルールーちゃんと一緒にプリキュアに。

そうだよね〜、わたし達の他にもプリキュアがいるのは知ってたけどさ、まさか55人もいるだなんてホントびっくりだよね〜。
ああいうの見てるとさ、自分達がプリキュアになる前からあんなにたくさんの人達が活躍して、受け継がれてきたんだなぁって思わない?
25周年に30周年かぁ…もしそうだとしたら今度はわたし達も参加することになるだろうし、
その時はスター☆トゥインクルプリキュアも思いっきり戦うよ!
うん、さあやちゃんから聞いたよ。歴代プリキュアの世界の時間が止められちゃったんだってね?
それで先輩達もHUGっとプリキュアの世界に集まってドクター・トラウムと。
そのドクター・トラウム、よくそんなことできたよね…歴代プリキュアの世界にまで手を出すなんて…。
確かに、えみるちゃんもルールーちゃんも衣装可愛かったし、ライブも毎回盛り上がってたみたいだし、アイドルみたいだったね!
そういえばテレビでも取り上げられてなかった?

ふたりでひとつかぁ…えみるちゃんとルールーちゃんは二人で一緒に変身するくらいだもんね。
何かいいね、そういうの。固い絆で結ばれているって感じで。
えへへ、そうかな?希望にあふれてる?はなちゃんにも負けないくらい?
そうだとしたらキラやば〜っ☆だよ!
うん、ララやえれなさん達からも言われたよ。「ひかるはプリキュアとしても皆を纏めてくれてるし、向いてるかもしれない」って。
けどね、結果は姫ノ城さんの勝ち。彼女が観星中の次期生徒会長になったよ。
わたしもね、最終演説の時に皆の前でこう言ったんだ。「わたし、星奈ひかるは全力で姫ノ城桜子さんを応援します!」って。
彼女が生徒会長になったら、きっと観星中はキラやば〜っ☆な学校になるって思ったから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)