掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

460 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/14(Sun) 06:13
>>451(アスミちゃん)
うん、ビョーゲンズとの戦いは終わったけど、
それで仲間やパートナーじゃなくなっちゃうなんてことはないもんね!
それに、皆で過ごしたすこやか市!アスミちゃんも時々恋しくなったりするんじゃない?

確かに、あの時はキングビョーゲンにキンググアイワル、ダルイゼンにシンドイーネ、
そしてネオキングビョーゲンって連戦続きだったもんね。
どれも手ごわい相手ばかりだったんだろうし。
まあ今は現れたらその時はその時ってことでいいんじゃないかな?

確かにそうだね、プリキュアは一人で戦ってるんじゃなくてチームで戦ってるんだから。
まあキュアアースは一人でも充分戦えるくらい強かったけど、
ギガビョーゲンからはそうはいかなくなっちゃったわけだし…。
だからこそ、皆で戦わなきゃいけないんだよね。

うふふ、どんな所なんだろうね〜?グランオーシャン。
海の底にあるローラちゃんの故郷!
ローラちゃんの話によると、そこには人魚の女王様がいるみたいだね。
ヒーリングガーデンでいうテアティーヌさんみたいな。


>>453
100人目のプリキュアかぁ。
えーと、HUGっと!プリキュアの時は55人だったから、
それにわたし達5人、のどかちゃん達4人、まなつちゃん達5人を加えると今は69人だね!
う〜ん、これだと100人目までいくのはまだ先かな。


>>454
もっちろん!スター☆トゥインクルプリキュアの仲間がここに来てくれたら、
わたし、すっごくキラやば〜っ☆だよ!!
ここにいるみんなにも紹介したいし!
キャラハンは今後も募集してるから参加したい人はいつでも言ってね!
もちろんどのチームからでもOKだよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)