掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

451 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2021/11/13(Sat) 22:13
>>399
次に活躍される方たちなのでしょうか…?

実際に登場するのはまだ先の話とはいえ
意外とあっという間に過ぎていくものなんですよね。
だからきっとわかるときがくるのではないでしょうか?

>>403(ひかるさん)
はい、それは間違いないでしょう。
やはりお互いの関係がなければたどり着くことはできませんでした。
そしてそれはすべてが解決した今でもなお続いているものですし。

あの時は本当にいろいろありましたからね…。
次から次へと相手しなければならないという状況でしたから。
今思うと倒しきれなかったのも無理はないのかもしれない気がします。

そうですね…それはあったと思います。
何事も1人で突っ走ればいいというものではないという教訓かもしれません。
実際わたくしにも多少とはいえ身に覚えがあるくらいですから。

確かに気になるところですね…。
果たしていったいどんな所なのか、楽しみで仕方ないでしょうね。
きっと素晴らしい場所なのは間違いありませんから。

>>404
わたくしは特にそういうのは…。

とはいえ知識が多少は身についた今ならわかるかもしれません。
最初のうちは読んでも内容が頭に入ってきませんでしたから。
それこそ途中で眠ってしまうこともありました。

>>405(さあやさん)
そうですよね…それはあると思います。
時がたつにつれて変わっていくものもあれば変わらないものもあるでしょう。
そして成長に伴って新たな可能性が芽生える…ということなのですね。

>>408>>440(ラテ)
確かにない日でしたからね…。
そういった時でも楽しみというのはたくさんあるのではないでしょうか。
それこそやりたいことをやるのにはいい機会なのだと思いますから。

いろいろあったのは確かですからね。
やはり思い入れがあるのは間違いないかと思います。

どういたしまして。
喜んでいただけたようで本当に、本当に何よりです…。
もちろん、このことを忘れぬよう日記に記しておきましょう。

>>415(えみるさん)
ありがとうございます。
いつかわたくしもそれに恥じないようになりたいものですね…。
そのためにできうる限りのことはしていきたいと思います。

そうですね…確かにそうかもしれません。
さすがにわたくしの方がだいぶあとに生まれたんですけどね。
ですがお互いに強い関係で結ばれているのは確かです。

そうですね、普段はヒーリングガーデンの様子を見守っています。
ですがいざというときにはあらゆるものを守るために力を発揮します。
そのおかげで最後の戦いでは勝てたようなものですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)