掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

461 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/14(Sun) 06:13
>>409 >>441(ラテ)
まなつちゃんの夢は、「大人になったその時の自分が一番なりたいものになる!」だったね。
結婚かぁ…いつかまなつちゃんの前に素敵な男の人が現れたらそうなるかもね。
そうだね、まなつちゃんのお母さんもあおぞら水族館でバリバリ働いてるもんね!
まなつちゃんには大人になってもまなつちゃんらしく、元気にトロピカっていてほしいな。

うん、前回のお話はハロウィン!
まなつちゃん達もパイナップルをいっぱい集めて、みんなそれぞれコスプレして楽しそうだったけど、
そこにヤラネーダが出てきたんだよね。
まあ、その時は超ゼッタイヤラネーダじゃなかったから久々にサマーのおてんとサマーストライクで決められたけど、
そう、そのカムバックが問題だったんだよね〜…。
まなつちゃんがアクアポットを使った時もやる気パワーを回収することはできてたから良いと思ったんだけどな〜。
仮装コンテスト優勝かぁ…さっすがローラちゃん!!
サマー達がエクセレン・トロピカルスタイルになるとこだね!

次回はみんなでグランオーシャンへ行くみたいだね!
わたしもすっごく楽しみだよ!グランオーシャンのことは前から気になってたし、それに二週間ぶりだもんね!
う〜ん、どうなんだろうね?まあ日本の近くって言っても海の底だから人間が簡単に行けるような所じゃないんだろうけど。
グランオーシャンのご馳走って一体どんな料理なのかな?さすがに金魚の餌ってことはないと思うけど…。
それじゃまなつちゃん達が食べられないだろうし。

そう、まなつちゃん達は招待状を貰って雪の王国、シャンティアに。
その招待状を送ったのは、シャンティアの王女、シャロンだった。
そしてトロピカル〜ジュプリキュアはハートキャッチプリキュアと一緒に、
シャンティアでの戦いに巻き込まれていくんだ。

えりかちゃんはファッション部の部長さんだもんね!
そりゃおしゃれには目がないだろうし、さんごちゃんとも気が合うはずだよ!

うん、エンディングのほうは皆で元気よく、楽しく歌おうって感じだけど、
映画の中…つまり挿入歌のほうはしっとりとしていて優しい感じだね。

そうだね、自分が大人になった時のことなんていくら考えても分かんない時は分かんないんだし、
分からないなら、まなつちゃんが言うように大人になったその時に決めるって感じで良いと思うよ。
ローラちゃんみたいに既に目標を持って頑張ってる人もいるけどね。
へえ、そうなんだ。じゃあうちのお母さんもそうだったのかな?
少なくとも小さい頃から絵を描くのが好きだったのは間違いなさそうだね。
漫画を描いてる時のお母さんって、すっごく楽しそうだもん!

うん、そのサイトなら見逃しちゃっても次の話が始まるまでなら見れるもんね!
そういえば、TVerの見逃し配信ってわたし達の時から始まったんだよね〜。

えっ、自転車にもバイクにもなるって、そんなのあるの!?
バイクに車かぁ…わたしも16〜18くらいになったら取れるんだよね。
うん、もちろん乗ってみたいって思うよ!
ああいう乗り物を自分で運転して動かせるのって何かかっこいいじゃん?
もし車を運転できるようになったら、スター☆トゥインクルプリキュアの皆も乗せて色んなところに行ってみたいな〜。

えっ、これが未来のわたし!?
わあ!おっきくなってる〜!!もしかして170cmいっちゃった?
それに髪型も…キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)