掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

468 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/14(Sun) 17:45
>>461
まなつがどんな人生をおくるのかはわからないけど
早くに結婚して旦那さんがいて子供できたらおもしろいかもしれません。
さんごもみのりもあすかも結婚しているでしょう。
ローラは結婚制度とかあるのでしょうか…
貝から生まれるってことらしいけど…
昔から人間に恋する人魚のお話は多いけど…

今回はグランオーシャンだけど… 制圧されていて
プリキュアたちも大変です。
次回なにかが起こる?

料理は美味しかったのに…

グランオーシャンには妖精や人魚が穴を作って通るしくみでした。
料理は洋食っぽいものでしたね。
くるるんの食べるビスケットは特別な場所でとれる草をつかってるとか

ローラたちが公園で遊んでると妖精が招待巻物をもってきたんですね。
シャンティアを楽しんで帰ろうとしたらシャロンが豹変して
戦うことに…

えりかはさんごと仲良くなったけどローラとは意見が合わずしこりが…

大好きスノーボウルとシャンティア しあわせのくにが主題歌ですね。

途中でローラがシャロンと交流して親愛の印として奇跡のゆびわをくれます。

人生どうなるかなんて20過ぎてからはいろんな事故、病気、体調とか環境が変わって
ひどい人生を送ることも幸せな人生をおくることも誰にもわかりません。

4歳から絵を描き続けける人も結構います。いまはiPadなんかで絵を描いたり
文字や知識を手に入れたりします。

ローラは単純な目標だけど大変そうです。女王をつづけていくのは。
漫画を描くのがたのしいっていいですね。
歌舞伎の猿之助が歌舞伎博士ちゃんに好きでやってないとお客にわかるっていってました。

番組によってはTVerっては全話みれたりするんです。

自転車にも電動バイクにもなるグラファイトのFGRって自転車があるんです。
ナンバープレートを隠して自転車じるしの板を上げると自転車モードに
下げるとバイクモードになるんです。
バイクのるより気軽にのれる入門者向け
ひかるも車のれるとたのしいですね。 他の仲間も車運転できそうだけど。

大人のひかるはカッコいいですね。
美容とかファッション勉強してそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)