掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

47 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/08/29(Sun) 09:22
>>39 ひかるさん
はい、はなが結婚相手に選ぶくらいですから、きっと素敵な男性なんだろうなと思いますが…。
誰なのか、ですか…わたしたちもよく知っている人だったらなおのこと、はなを幸せにしてあげてほしいですね。
はい、そうですね。奥さんが初めての出産で大変なときに、ぼーっとしているわけにはいかないでしょうから、
きっと誕生したはぐみちゃんとはなのもとへ駆けつけたでしょうけれど…。
相手のことをもっとよく知って理解しようとする…とても難しいですよね。
えれなさんはサボローさんのことを諦めなかったのが立派でしたね。テンジョウはそう言いましたが…。
わからないからって何もしないなんてそんなの嫌だ…ですか。何事も相手を知る努力ですね。
はい、ことりちゃんはまだ小学生です。えみるちゃんと同じなので来年中学生ですね。
そうなんです。身長がはなに迫っていますね。育ち盛りというのもありますが、もしかしたらはなが小さいのかも?

プリキュア星座占いで、みんなのラッキー星座が出てきますよね。わたしも参考にしています。
ウラナイン星のハッケニャーンさん…さすが宇宙を舞台にしているだけあって顔が広いですね。
あの人がバケニャーンのモデルだったんですね。たしかによく似ていましたね。
占いの内容次第によっていろいろですか。そうですね、当たるも八卦当たらぬも八卦…でしょうか。
ハッケニャーンさんの占ったとおり、キュアコスモが放った光がトゥインクルイマジネーションですね!
すごかったですよねあれって…そしてアイワーンを許すというユニさん、器が大きいなあって思いました。
ということは、やっぱり姫ノ城さんのときの光もやっぱりトゥインクルイマジネーション…?

そうですか?まあたしかに、はぐたんとハリーのおかげでいろいろな体験ができましたね。
一足早くお母さんになった気分で…ええ、ハリーもわたしたちにありがとうと言ってくれました。
そんなハリーが、未来に帰って成長したはぐたん…つまりキュアトゥモローと幸せになっていることを願っています。
ええ、やっぱり素敵なご両親ですよね!そんなおふたりに似て心の豊かな性格になったのでしょう。
あっ、星空少女ルンちゃん…宇宙人の女の子が地球で友達を作っていく学園ファンタジー…。
はい、そうですね。ララさんとよく似てます。彼女を見てお母さんは漫画のネタを言っただけでも、やっぱりすごいですね。
漫画家、恐るべしルン…ですか。お母さんもきっと、トゥインクルイマジネーションのような力の持ち主なのかもしれません。
(いったん切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)