掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

477 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/15(Mon) 16:02
>>425
11月12日は十六夜リコさんと月影ゆりさんのお誕生日なのですね。
ふたりのプリキュアが同じ日生まれというのは興味深いのです!
おふたりとも、お誕生日おめでとうございます!なのです!

>>426(まなつ先輩)
ま、まなつ先輩!?わあ…さっきローラ先輩と話していたら本当に来てくれたのですね!
わたしは愛崎えみるなのです!HUGっと!プリキュアの一員で、キュアマシェリに変身するのです!
どうぞよろしくお願いいたします!それにしても本当に元気な方なのです!
ここが明るくなるのは間違いないのです!一緒にがんばっていきましょう!
「トロピカってる」というのは、とっても素敵というような意味でよろしいのでしょうか?

>>430(はな先輩)
あはは…でも本当のことなのです!はな先輩も素敵なのです!
だんだん朝起きるのがつらくなってきたのです。でもまだまだ序の口なのです!
冬はかわいい服装ができたりもするので、嫌いなわけではないのです!
そうですか、二階の部屋がひとつ空いているのですね。ルールーのいた部屋…。
そうおっしゃっていただけると、なんだか恥ずかしいのですが…ありがとうございますなのです!
はな先輩のお母様も素敵な方ですよね!年賀状ですか?はい、もちろんなのです!
わたしからもはな先輩に送ってよいでしょうか?

>>442(ラテ王女)
こんにちはなのですラテ様!
はい、大人は20歳以上という定義のようなのです!わたしもそのつもりなのです。
そうですね…未来でルールーに会ったら、わたしのほうがずっと年上になるのです!
はな先輩が先にママにですか!早く結婚すればそういうこともあるのです!
まなつ先輩はギャルというより、自分の世界を強く持っている方ではないでしょうか?

VOCALOIDはニコニコ動画でちょっと見たのですが、東北きりたんという方が好きになったのです!

任天堂の本社は京都でしたっけ?カゴメやトヨタもなのですね!

NHK+ですか、慣れれば簡単なのですね!
テキシコーとはなんでしょうか?コレナンデ商会は録画ですか。
HDDをテレビにつければいいのですね。

わたしももちろん立派な女性を目指すのです!
レディという表現にふさわしいような…。

はい!映画を見たのです!23日以降、その内容や感想もお互いに話しましょう!

ルールーには首飾りですか!いいのです!喜んでもらえそうなのです!
ラテ様もそのリボンとってもかわいいのです!アスミ先輩につけてもらっているのですか?

>>445(ルールー)
えっ…?

ええ…っ?

ルー、ルー…?

(頬をつねってみる)

痛いのです…つまり…これは…夢じゃ…ない…?

ルールー、ルールー!!

(思い切り涙を流しながらルールーに抱きつく)

うわああああん!会いたかったのです〜!!
やっぱりお別れはつらかったのです〜!ずっと思っていたのです〜!!

(落ち着くまで待つ)

本当に…ありがとうなのです…来てくれて…。
またいっぱいお話しましょう!ここには他のみなさんもいるのです!
わあ、その豪快な食べっぷり!やっぱりルールーに間違いないのです!
ルールーはまた同じように今、はな先輩のお家にいるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)