掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

430 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/12(Fri) 17:06
みんな〜!こんばんは〜!
次回のトロピカル〜ジュ!プリキュアを待ちきれないのはわたしだけじゃないよね!

>>396
そうだったんだよね〜!めちょっく!って感じ!
やっぱり次回が本当に気になるから…。
グランオーシャン、どんなところなんだろう〜。

>>398(アスミさん)
そうだったんだ…アスミさんもけっこう苦労してるんだね。
でも、それでもラテに尽くす姿勢は本当にイケてるって思うなあ。
そうだよね!その思いが本物であることは確かだね!
こんなに素敵な人にお世話してもらえるラテは幸せ者だよ〜。

えええ〜っ!!アスミさん消えそうになっちゃったの!?
だめだよ〜!!あなたみたいにイケてるお姉さんがそんなになっちゃうなんて!
ラテとの絆があるから大丈夫なんだろうけれど…心配だなあ…。

>>399
デリシャスパーティプリキュアっていうの?次のプリキュア?
ふむふむ…これまた楽しいプリキュアになりそうだね!
HUGっと!プリキュアもどんどん過去のものになりつつなるなあ〜。

>>403(ひかるちゃん)
そう言ってもらえるとわたしもうれしいよ〜!ありがとうね!
こうしてプリキュアの輪が広がっていくんだねえ…ここは本当にいい場所だよ〜。
そうだったね、HUGっと!プリキュアの最終回にひかるちゃんが出てくれて、
そこでバトンタッチしたんだったなあ…。

はじめましてじゃないんです…同じ時間を繰り返してたんだよねえ〜。
そうだったね、リフレインの罠にはまっていたけれど…。
のどかちゃんが気がついてくれてよかったよね。無限ループしてたし…。
そして学校の校舎の前でリフレインとみんなで戦ったんだっけ。
そうだね、すこやか市はとっても素敵なところ!また行きたいなあ〜。

うん、今回まなつちゃんが来てくれたでしょ?でもまだ続くかも!
いろいろな人を勧誘しているんだ!その他名無しさんもね。

そうだね、過去のプリキュアたちと出会ったよ!プリキュアオールスターズだね!
なんとも贅沢な時間を過ごさせてもらったなあ〜。あんなことめったにないもんね。
よかった!まなつちゃんとも意気投合できるんじゃないかな?
うん、元気で明るい子だからわたしはもちろん、みんなとも気が合うよね!
たぶん、まなつちゃんはどんな人とでもすぐに仲良くなれるんじゃないかなあ?

>>404
本かあ…そういえば最近読んでないような…嫌いじゃないんだけれどね。
わたしもイケてるお姉さんが出ているファッション雑誌とかかなあ〜。
こうなりたいなあっていつも憧れちゃう…。そうなれるのはいつの日か…う〜ん…。

>>405(さあや)
わあ…そうなの?それじゃあみんな心の友だよね〜!
でも少し照れちゃうなあ〜。そんな、クライアス社の人たちが改心したのはみんなのおかげだよ〜。
ジョージ・クライかあ…実はわたし、あの人のことすっごく気になってるんだよね…。
なんかほっとけないっていうか…大人なんだからしっかりしてほしいなとは思ってるけど。
だよね!また映画出たいよね〜!何年かあとに後輩プリキュアと一緒に!
わたしが将来大きなことを実現させる…かあ。うん、どうもありがと!
そうだね、未来は楽しいんだよね!みんなといれば、もっと楽しくなるよ!

>>415(えみる)
う〜ん、えみるぅ〜!かわいいわたしの後輩よ〜!うれしいこと言ってくれるね!
そうだね、わたしも朝起きようとしたらすっごく寒くて…ベッドからなかなか出れなかったよ…。
でも元気に!うん!冬も冬で楽しいことあるもんね!
そうだよ、だからうちの二階はひとつ部屋が空いてるの。
もっちろん!えみるみたいにかわいい子ならみんなで大歓迎だよぉ〜!
お母さんの料理が上手?うん、ルールーもよく食べていたなあ…。
元日はえみるのお家に年賀状送っていい?新年のあいさつに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)