掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

482 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/16(Tue) 19:33
>>443(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。
そうなんだ、本当にいろいろな番組を見ているね!
土曜日の朝にNHK?わたしもニュースならよく見るかな。
うん!映画は見たよ!1位ってすごいよね!

へえ、クジラの骨やひげがゼンマイに使われていたの?
それは知らなかったなあ…本当に捨てるところがないんだね。

そうなんだ、みんないい匂いがするんだね。ラビリンちゃんも抱っこしてみたいなあ。
アスミ先輩は妹?まあ、ラテちゃんより生まれたのが後だからね。
へえ、スーパーカブっていうアニメや漫画や小説?
オートバイに乗るお話なんだね。妹のほうが大きいのは同じってわけだね!

月500円かあ。有料イラストサイトFANBOXっていうんだね。
黒魔女さんが通る!を思い出すの?やっぱり魔女が出てくるの?
Blog、Twitter、Instagramも?Youtubeや個別ラジオ、PodcastやTik tok?
主にSNSというものだよね?わたしはほとんど知らないけれど、流行っているんだね。
えりか先輩の絵?へえ、楽しみにしているね。
うん、ハートキャッチプリキュアの先輩たちも活躍してくれていたね。
きれいな女性に描かれていたんだ。プリキュアスタッフが描いたの?それならばっちりだね!
みんなの成長した姿…うん、みんな素敵だよ!
ラテちゃんが人間になったら綺麗だね。うふふ、大丈夫。そんなに強く抱きしめないから。
へえ…これが樹液せっけん…。「えがお」というものでいいのかな?草の汁で髪を整えるの?
みんなの洋服や着物は審査がされるの?そうだね、格好良くみせたいよね。
わたしもあのビスケットは大好きだね。画伯に?それはうれしいな!
iPhoneとAppleWatchとアプリケーションでそこまでできるんだ…。
noteは「漫画道」というものが出てきたけれど、これがそうなのかな?
おしゃれ大好きヒーリングアニマルなんだね。みんなかわいい…。
アスミ先輩もよく食べるね。あはは…ブラックホールみたいな胃だっていうこと?
うん、漫画版トロピカル〜ジュ!プリキュアは買うよ!
カトリーエイル・レイトンはアニメでやってるんだね。推理や性格が好きなんだ。
手作りのねこのぬいぐるみ?それはかわいい〜。
アロマオイルで香りを?それは気持ちいだろうね!寝ちゃうのもわかるなあ。
八十亀ちゃんの作者さん、Twitterもしているんだね。
うん!ヒーリングガーデンでもみんなでお祝いだったんじゃないかな?お誕生日。
そうだね。健康が第一だよね。これからもかわいいラテちゃんでいてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)