掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/16(Tue) 20:29
キャラハン10人突破記念、キャラ紹介みたいなもの

星奈ひかる ◆YghzSQ5o
毎週日曜日に登場、みんなの頼れるスレ主だぞ!
「キラやば〜っ☆」はここでも健在!

風鈴アスミ ◆kaCA0B.E
だいたい毎週末に登場。礼儀正しいしっかり者のお姉さん!
ラテのことをとても大事に思っているぞ!

薬師寺さあや ◆o4Sciy5s
水曜日と日曜日に登場。お医者さんを目指している。
毎週水曜日にはプリキュアの再放送も見ているぞ!

ラテ ◆gNlhoTTU
週に何回か登場。ラテ様と呼んであげよう。
形式にとらわれない自由なレスが特徴だぞ!

野乃はな ◆NqGvlLDI
毎週金曜日に登場。誰かを応援することが大好き。
疲れたら彼女に応援してもらおう!

愛崎えみる ◆YMTQ52EQ
毎週月曜日に登場。ギターを弾くのが得意。
長らくルールーを待っていたが、今回それが叶った。

涼村さんご ◆EjbaYobE
毎週火曜日に登場。とっても優しい心の持ち主。
おしゃれとかわいいものが大好き!

ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI
毎週木曜日に登場。グランオーシャンの次期女王様。
ちょっとわがままなところもあるが根はいい子。

夏海まなつ ◆44SivGyU
毎週末に登場。待望のキャラハンだぞ!
ひかると組ませたらとってもすごそうだ!

ルールー・アムール ◆60vOdgTI
毎週末に登場。彼女も礼儀正しいぞ!
ギターも得意。大食らいはここでも健在だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)