掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

493 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/18(Thu) 18:38
はぁい♪こんばんはっ!
それにしても…ま〜ったくもう!なんでこうなるのよっ!
せっかくグランオーシャンへ帰ってきたのに、とんだ災難だわっ。

>>425
へえ、12日はその二人のお誕生日なのね。
キュアマジカル、そしキュアムーンライト…。同じ日とはね。
二人ともおめでとう!ゆりのほうには映画で会っているわね。

>>426(まなつ)
あら、まなつじゃない。や〜っと来たのね?
慌てなくたって大丈夫よ、まあみんなあなたを待ってたけれど。
そうよ。ここではひかるがスレ主ね。他にもキャラハンがいっぱい。
ここでもあなたのことだからトロピカるって言うんでしょ?わかってるわよ。
まあ、よろしく頼むわね。そういえば映画は見た?

>>430(はな)
でしょう?キュアラメールになったわたしも素敵よね〜。
そうね、元気のプリキュアならいつも明るくいなくちゃね。
ええ、当然じゃない!わたしが素敵な女王になるのは決まっているわ。
ふ〜ん…まあ、そりゃ落ち込むこともあるわよねえ。どんな元気な人間でも。
そうね。友達がいてくれるなら何よりじゃない。よかったわね。
ええっと…あのね…。たしかに、南乃島に行ったときバタ足の練習はしたわ。
けれど…まだ完璧に泳げるわけじゃないのよねえ…どうしても人魚の姿に頼っちゃって…。
グランオーシャンの素晴らしさ、みんなに教えたかったわ…なのにあんなことに…。
あなたもグランオーシャンのイメージ悪くなっちゃったかしら?

>>436-437(ラテ)
くるるんはあちこち動き回って、いろんなものを見つけるわよねえ。
たしかに有能だわ。さすがこのわたしのお付きって感じ?

へえ、動画作れるのね。iPhoneで?
SNSでもできるの?動画作るのってもしかして意外と簡単?
そうねえ、グランオーシャンの紹介動画でも作りたいわね。

あすかみたいな女の子が近い?そういえば彼女は凛々しいわ。
リモート会議なら、あおぞら市にいるときでもグランオーシャンと通信できるかしら?
アスミも顔が広い…ね。やっぱりそういう時代なのね。

銭湯巡りやサウナ…わたしも巡ってみたいわね。
サウナはもちろん知ってるわよ。けどロウリュはわからないわね…。
へえ、ラテもアスミもお風呂が好きなのね。
ハッカ油を入れるの?するとどうなるのかしら?
柚子を入れるのはさんごから聞いたけれど、菖蒲というのは初耳だわ。

そうなのよ〜。せっかくグランオーシャンへ帰ってきたのに、ご覧の有様だわ…。
でもさすがに桜川先生を連れていくわけにはいかないわ。普通の人にはグランオーシャンへ行けないことになってるの。
ええ、お互い未来の女王よね!一緒にがんばりましょ!
アスミとヒーリングアニマルがいるのなら大丈夫よね!心強いんじゃない?
わたしとさんご、そして人魚たちでおしゃれのお店?そうね、賑わうのかも!

さんごとみのり?さんごはおしゃれでよく笑顔を見せてくれるわね。
みのりはあまり表情を変えることはないけれど、思いやりのある性格ね。
バスソープ?もらっていいの?どうもありがとう。アヒルのおもちゃ…お約束よね。
ええそうよ、ウェーブは美容室ね。顔面のお手入れも欠かせないわね。
アスミは綺麗だから、なんでも似合うわよきっと。
美容師ラテ、すごいじゃない。そんなにできるだなんて。アスミの専属スタイリストかしらね?

そうね。映画ではわたしの歌う歌が重要な役割を持っているのよね。

コロッケのうた…これがそうなのね。イメージ通りというか…。

もちろんだわ。あなたの声もいいわね。歌うと素敵なんじゃない?

ええ、おいしい?トロピカルメロンパン。
年齡は14歳ね。みんな同世代で仲良しだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)