掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

498 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/19(Fri) 18:28
こんばんは!いやあ、トロピカル〜ジュ!プリキュア、苦しい状況だね…。
でもみんな、がんばって〜!

>>438(まなつちゃん)
うんっ!よろしくね、まなつちゃん!
そうなの、わたしは元気のプリキュア、キュアエール!
まなつちゃんはキュアサマーだよね!白いプリキュア!
えへへ〜。そうかな?どうもありがとう!
トロピカる部かあ…わたしも学校にあったら入りたいなあ。
今一番大事なことをするって、とってもいいことだよね。
部員も6人で、ちゃんと顧問の先生もいるんだね。
そのグランオーシャンだけれど…大変なことになっちゃったね…。
えっ?トロピカルメロンパン?どうもありがとう!いただきま〜す!
…うん、とってもおいしいよ!いつも食べているんだね、このパンをみんなで!
次回、トロピカル〜ジュ!プリキュアが気になるなあ。どう立ち直るかな?

>>439(ラテ)
うん!緑のGooでなら見れるね!ボノロン!
次は12月15日だね!

うん、人が増えてくるとアスミさんも大変かもしれないね…。
わたしは楽しくなってくるからいいけれど…。
ラテはアスミさんに抱っこされて移動しているんだね。さすが王女様!

うん!将来は元気な赤ちゃんを生むね!
めぢから?うん、ラテはその両目がチャームポイントかな。
アスミさんは本当に美人だよね〜。わたしもああいったイケてる大人のお姉さんになりたいな。
そうだよ!わたし、さあや、ほまれ、えみる、ルールーと5人でHUGっと!プリキュア!
うん!ここではどのプリキュアのチームからの参加もOKだよね!
最初は3人?前を見てたら、プリンセスプリキュアのはるかちゃんから始まったんだね!
アスミさんは見た目は大人だけれど、まだまだ成長するの?それってすごくないかな?
ヒーリングガーデンでみんないろんなことを?アスミさんも一緒に?さすがだね!
一国の王女様ともなれば、覚えることもきっと多いんだろうけれど…。
うん!もちろん映画は見たよ!

ケーキおいしい?女王に近づいたかあ…。
そうだね!テアティーヌ様よりすごい女王様になってね!

>>445(ルールー)
わあ…ルールー!ルールーじゃない!ようこそ〜!
みんなで歓迎しちゃうよ〜。特にルールーはすっごく喜ぶよね!
これであとは、ほまれが来てくれたらHUGっと!プリキュア勢揃い!
ねえルールー、またうちにこない?部屋空いているし。わたしの家族も喜ぶよ!
うふふ、やっぱりたくさん食べるのが好きなんだ!いいことだよね。
ルールーは大食い勝負とかに出たら優勝できるんじゃない?

>>448-449
うんっ!そうだよね!ほまれ、来てくれないかなあ〜。
キャラハン10人って、本当すごいことだよね!
やっぱりプリキュアの歴史が詰まっているっていうか…。
今後も増えたら、ますます楽しくなっちゃうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)