掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

501 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/19(Fri) 22:30
>>471
(さあや)
世間ではLisaという人が歌っています。
プリキュアでも歌ってくれるといいのですが…。
病は気から… 季節の変わり目… 夏から秋にかけて
変な感じでしたね。
入院したけれど早く帰りたかった。わかります。
のどかも入院生活ながくてラビリンが誘ってくれなかったら
ちゆにも友達になれずプリキュアにもなれず学校でも寂しい思いを
していたかもしれません…。
わたしものどかの家にやっかいになってよかったです。
ノートパソコン大事にしてくださいね。
さあやもはなやほまれがいなかったらプリキュアになってないし友達じゃなかったかも
しれないしお医者さんを目指していなかったかもしれません。
ほまれはスケート引退してもモデルで活躍するかもしれません。逸材です。
人生はわからないものです。

ボノロンは小さくなれます。おじいさんよりすこし小さくなってすぐには大きくなれなくて
ゴンにも心配をかけました。野犬の群れに囲まれて危ない!

電子マネー、いろんなのありますね。交通系のとかスーパーのICカードとか
iPhoneのアプリになったり…

かむたこは種やタコを集めて目的を果たして進めるパズルゲームです。
クラフトコーラは独特の味がいい感じです。
つるむらさき、おいしいけどないのでしょうがありません。
昨日は煮込みラーメンをつくりました。あすみや仲間たちとでおいしくいただきました。
今日はとりももにくのステーキ、キャベツとトマトのコンソメスープ、五目炒飯です。
メンチカツとかぼちゃコロッケとアジフライもつけて。
ちくわとさつま揚げですか… わたしは赤棒とかすきですね。
三角がんもどき、ひとくちはんぺんとか…。

わたしはあまいもの制限してるんです。健康管理に支障がでるので。
今日はティラミスかってきたよ。
歯に悪いのと糖尿病は危険です。
パンのなやみは4枚切りと8枚切りがないことです。6枚切りと5枚切りがうってます。
わたしは6枚切りをかっています。
うどんとおあげを買ってきてきつねうどんをお昼につくりました。
揚げ天ぷらも売ってたのでたぬきそばもつくれます。

駅でかけそば、立ち食いですね。流水麺も人気ですね。
手軽に食べれて。
マクドはシェイクとかフルーリーを買うことが多いです。
いまならハッピーセットでプリキュアのおもちゃが貰えます。
ラニーニョでこれからとても寒くなるみたいです。
着る毛布を買っておきます

映画で感動したんですね。今日はアナと雪の女王2がありますね。
トロピカル〜ジュの映画感動しましたか… せつない結末だったものね。
何十年ってドラえもんとサザエさんくらいしかしりませんね。
プリキュアがつづくのか毎年の人気次第ですね。
東堂いづみの頑張り次第です。
プリキュアのお菓子BOXあるんですね…
お楽しみ袋とナップサックを買ったんです。
おかしとおもちゃの詰め合わせです。

アスミは素敵な見た目の妹ですね。
世の男性や男子を惹き付ける魅力があります。
まなつがいうならばトロピカってる!です。

銭天堂は微笑ましい話も多いけど
紅子さんは運試しをしてるんでござんすよ。
幸も不幸運次第。大抵はなんとかなったり銭天堂のお世話になったり紅子さんが
解決しますけど、そうでない話も結構あります。

おいでませ。ヒーリングガーデンへ。
そう少女がホルモンのカンケイで男性に性別が変わるのです。
ピンクの服は最近のプリキュアのリーダーがなりますね。
くるるんとラビリンは綺麗になりたいと思っています。可愛いは卒業した!
ヒーリングガーデンにも温泉あることはありますね。
ちゆの温泉でみんなで温まりましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)