掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

471 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/14(Sun) 19:00
>>434 ラテ
えっとね…帯状疱疹ではないんだけれど…どっちかというと病は気から、かな?
季節の変わり目だから、ちょっとそれにやられちゃっていたというか…。
うん、入院なんて初めてでちょっと戸惑ったよ〜。早く家に帰りたかったの…。
テレビはかろうじて見れたけれどね。ノートパソコンをいつものように持っていったよ!
そうだね!ほまれは背もわたしたちの中で一番高いしね。モデル向きだよね〜。

えっ?ボノロンって小さくもなれるの?全然知らなかった…。
そうなんだ、小さくなって危ない目に?それは大変!

電子マネーにはわたしもお世話になってるよ!PayPayとか特に!
かむたこはパズルゲームみたいだね。シンプルだけれどはまりそう…。
伊良コーラっていうものがあるんだね。漢方薬だなんて…500円なんだ。
ツルムラサキの季節は終わっちゃった?残念、食べてみたかったかも。
おでんを作ったの?寒くなってきたからとってもおいしいよね!
わたしはちくわとさつま揚げが好きだよ!

やっぱりラテも甘いものの制限してるの?太っちゃうもんね。
でも好き…そうなんだよね〜。歯や糖尿病には注意だけどね。
ルヴァン…160円のふわふわしたパン?ちょっと知らないかな…?
うん、いろんなきつねとたぬきがあるね。どん兵衛のCM、お姉さんがかわいい!

へえ、駅でかけそば…立ち食いのものとか?
チーズバーガー、ダブチはCMでは見たけれど食べたことはないかな。
ラニーニョ…天気の専門用語なんだね。ラニーニャっていうのもあるね。

映画は見たよ!とっても感動したなあ〜!
プリキュアはこの先ずっと続いていってほしい作品!何十年経ってもね。
あっ、そうそう。クリスマス商品なのかどうかはわからないけれど、
トロピカル〜ジュ!プリキュアのお菓子BOXなら買ったよ!
ピンク色のプラスチック箱にお菓子が詰まっていて、前にキュアサマーたち5人のイラストが載ってるの!

実際、アスミさんは素敵だって思わない?はなの言葉を借りるならイケてるお姉さん!

えっ?銭天堂って怖いお話なの?そうだったんだ…アニメ版は抑えて作られてるのかな。

わあ、わたしたちもヒーリングガーデンに?それじゃあ今度お邪魔するね!
くるるんは女の子だねきっと!そう思えるよ。
少女が成長すると男性になっている村…?途中で性別が変わっちゃうの?
ピンクの服はひかるさんとかはなに似合うね!プリキュアのカラーだし。
くるるんとラビリンの人間態は綺麗と言われたいの?きっとそうだろうね。

うん!ちゆちゃんの旅館沢泉へ行ってみんなであったまろう!
温泉っていいよね!ヒーリングガーデンにはある?温泉。

>>445 ルールー
ルールー!来てくれたの?わあ、とってもうれしいな!
うん、えみるちゃんとっても喜ぶよ〜!ここでもよろしくね!
あっ、二人揃ったところでツインラブの演奏を聞かせてあげたらどうかな?
えみるちゃんと一緒だから変身もできるね!愛のプリキュア!
これでHUGっと!プリキュア5人中4人が参加!にぎやかになってきたなあ〜。

>>448-449
そうだね、ほまれが来てくれたらHUGっと!プリキュアがそろうね。
キャラハンはプリキュアだけとは限らないから、ハリーとはぐたんも来てくれたら完璧!
それにしても…キャラハンが10人だなんてすごいよね!
あと一人誰か参加してくれたらみんなでサッカーチームすら作れちゃう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)