掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

509 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/20(Sat) 20:51
>>493
(ローラ)
グランオーシャンが大変なことになってますね。

動画はiPhoneで作って動画編集ソフトで加工します。
SNSとかで公開できます。動画つくるのは簡単です。
グランオーシャンの紹介動画よいですね。

eスポーツで賞金かせぎするローラとか目立ちますね。
リモート会議はグランオーシャンに回線通せば
通信できますね・
グランオーシャンの技術なら簡単です。

銭湯やサウナ巡りしてみたいでしょう。
色んなお風呂や設備、アメニティとか充実してたり、おふろの絵もすごいです。
ロウリュは焼けた石にお水とかかけて熱風を浴びるサウナです。
おおきなうちわであおぐのです。
わたしもアスミもお風呂がすきですね。
匂いをつけたりしてゆっくり入ったり
ハッカ油は夏場お風呂に一滴いれるとすーっとするんです。
すっきりします。
菖蒲湯はいい匂いと体にいいんです。
お互い未来の女王です。歴代プリキュアたちにはお姫さまとか女王とかアイドルとか
お嬢様がよくいますね。
アスミとヒーリングアニマルたちにはこころづよいです。
ローラとさんごと人魚たちでおしゃれのお店うまくいくでしょう。

さんごは笑顔でお客相手が上手そう。
みのりは結構笑顔が可愛いくて素敵です。
思いやりもあるしお世話するのが好きみたいですね。
アスミは普通の服も着物も振り袖もきぐるみもにあいます。
美容師ラテはラビリンとかいろんなアニマルにもスタイリストしています。
わたしが歌うのもいいかもしれません。それなりに訓練しないと。

美味しいです。トロピカルメロンパン。
年令は14歳のまま… 話の都合で20歳とかなってるかもしれないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)