掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

515 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/21(Sun) 06:24
>>462 >>466
ついにローラちゃんの故郷、グランオーシャンに到着!
…と思いきや、とんでもないことになっちゃったね…。
まさか人魚の女王様も歓迎してくれた住民の皆も全員偽者で
トロピカる部の皆をおびき出すための罠だったなんて…!
しかも今回の超ゼッタイヤラネーダ…いつもと全然違う!
ランドビート・ダイナミックでも倒せないなんて…!!


>>463(ルールーちゃん)
アンドロイドかぁ。人間と友達になってプリキュアになれるなんてキラやば〜っ☆
そんなに仲良いんだね、えみるちゃんとルールーちゃん。姉妹のようだなんて!
あっ、そうだ。良かったらこれ食べない?観星町の名物、スタードーナツだよ!

そう、ミラクルユニバースとミラクルリープ!あの時はHUGっとプリキュアの皆に会えて楽しかったよ!
あの時ははなちゃんと一緒にいたからあんまり話せなかったけど、ここではいっぱいお話しようね!
うん、あるよ。ララのパーソナルAI!地球のこととか他の星のことも色々知っててね、
わたし達の冒険のサポートしてくれるんだ!
人間に近い…そうだね。わたし達を助けてくれたことも何度かあるし、
わたしはAIさんも一緒に宇宙を冒険してきた仲間だと思ってるよ。
宇宙は不思議なことだらけだよ!色んな星があって、地球人とは容姿も考え方も全然違う宇宙人達がたくさんいるんだ。


>>464 >>485
うん…わたしも思い出したよ。
惑星クマリンではわたし達、手も足も出なかったよね…。
カッパード達にやられて変身が解けちゃって、探していたおひつじ座のペンも
わたしのおうし座のペンも持ってかれちゃって…。
あの時はホントショックだったなぁ…わたしがはしゃぎすぎたばっかりにあんなことに…。
けど、そんなわたしの傍にはスター☆トゥインクルプリキュアの仲間がいてくれた。
皆が支えてくれたから、一緒に戦ってくれたから、わたしは乗り越えることができたんだ。
だからまなつちゃん達もきっと、キラやば〜っ☆な姿を見せてくれるって信じるよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)