掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

463 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/14(Sun) 09:46
おはようございます。それでは参加させていただきます。
今日のトロピカル〜ジュ!プリキュアですが…大ピンチのところで終わりましたね。
あとまわしの魔女たちの罠にかかってしまいました…。

>>446 >>455
歓迎のお言葉どうもありがとうございます。
わたしのことも今後どうぞよろしくお願いいたしますね。
そうですね…わたしは週末にやってくることにしましょうか。
もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアも見ていますよ。

>>447
風鈴アスミさん…キュアアースの方ですね。
そうですね、初対面です。よく挨拶しておかないといけません。
思えば最初にはじめましてとは言いましたが、
もしかしてそうでない人のほうが多かったですか…?

>>448
そのようですね。はな、さあや、えみるがすでにいて、
今回わたしが加わったのでHUGっと!プリキュア勢が4人になったのですね。
ほまれ…来てくださるでしょうか。彼女も忙しいかもしれませんが。
もちろんハリーとはぐたんにも来てほしいものです。

>>449
そうでしたか、わたしが10人目だったのですね。
ここまでキャラハンの多いところもそうそうないのではないでしょうか。
HUGっと!プリキュアから4人、スター☆トゥインクルプリキュアから1人、
ヒーリングっどプリキュアから2人、トロピカル〜ジュ!プリキュアから3人ですか。
まだまだ増えると思うと、本当に期待が膨らむものですね。

>>450(ラテ様)
おはようございます。あなたがヒーリングガーデンの王女、ラテ様…。
そして映画ミラクルリープで少しだけ会ったことがありますが、わたしからもはじめまして。
あなたには敬意を評します。アスミさんからとても大事にされているようですね。
…えっ?おでんを?わざわざどうもありがとうございます…!
あ、あの…本当に好きなだけ食べてしまってもいいのですか?わたし、本当によく食べるんですが…。///
もちろんです、アスミさんともあなたとも仲良くしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。ラテ様の好きな食べ物は何かありますか?

>>452(アスミさん)
はじめまして、わたしはルールー・アムールです。
HUGっと!プリキュアの一員で、キュアアムールに変身します。
キュアアースの風鈴アスミさん…やはりとても美しい方ですね。
それは外見だけではなく内面も…素晴らしいことです。
ラテ様のお世話も大変だとは思いますが、本当にがんばってらしゃるようですね。

ある想いが具現化して生まれた…奇跡の存在ということでしょうか。
わたしも同じようなものですね。わたしも元は、感情のほぼないただの機械人形だったのです。
今は人間と変わりなく過ごせている…お互い何よりですよね。どうぞよろしくお願いします。
アスミさんも食べることはお好きですか?それは生きているからこその喜びですよね。
育ち盛りのわたしたちですから、どんどん食べて大きくなりましょう。

>>453
100人目のプリキュアですか…だいたいプリキュアはひとつの作品につき3人〜5人ですね。
今69人…30人くらい新登場する必要がありますが…。
どんなに早くともあと5年以上はかかりそうですね。
でもプリキュアはいつまでも続いていってほしいものです。

>>459(ひかるさん)
はい、わたしはルールー・アムール。未来世界のアンドロイドです。よろしくお願いします。
そうですね、えみるとは本当に仲がいいです。親友はもちろん姉妹のようでもありますよ。
もちろん来た以上はがんばることをお約束しますね。楽しくやれそうです。

そうですか、宇宙と星座が大好き…そしてキュアスターに変身するのですね。
もちろんです。ミラクルユニバース、ミラクルリープでお会いしていますね。
直接はあまり話せなかったかもしれませんが…ここではスレ主をされているのですね。お疲れ様です。
そういえば…ひかるさんの乗っていたララさんのロケットには高性能AIがあるのですよね?
あれには興味があります。ただの機械ではない…感情のようなものがあり、人間に近い…そんな気がしますから。
きっとわたしの生みの親であるドクター・トラウムだったらもっと興味津々でしょう。
宇宙にはどのような不思議がありますか?行ってみたいものです。

>>462
普段は一人ずつ出撃してくるあとまわしの魔女たちですが、
今回は総力をあげてきたようですね。バトラーまでくるとは…。
敵の術中にまんまとはまってしまいました。
次回リベンジなるでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)