掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

516 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/21(Sun) 06:25
>>468(ラテ)
うふふ、何年か経って大人になったらそうなってるかもね。
う〜ん、そもそもグランオーシャンは人間界とは世界観も何もかも全く違うからね。
結婚制度どころかお父さんとお母さんという存在がいるのかどうかも分かんないし。
っていうか人魚って貝の中から産まれてきちゃうんだ!キラやば〜っ☆

うん、グランオーシャンが大変なことになってるね…。
女王様も住民達もみんなチョンギーレ達に捕まっちゃって、
やっと見つけた海のリングもバトラーに…。
でもまなつちゃん達はこんなところで終わらない、ここから反撃開始だよ!

そうそう、グランオーシャンって普段は巨大な渦巻きに守られていて中に入れないけど、
妖精や人魚だけが作れる特別なルートがあるんだよね!
そこを通ってついにグランオーシャンに!女王様や皆が歓迎してくれて、
美味しそうなものいっぱい食べてたよね〜!ピザとかケーキとか!
確かシャボンフラワーの花園って言ってたね、ローラちゃん。
その花の実がくるるんの貝殻クッキーの原料なんだって。

うん、シャロン王女…彼女が今回の相手だったんだよね。
まなつちゃん達もつぼみちゃん達も、一緒に来ていた人達もみんな、
シャンティアに閉じ込められちゃって、それで戦うことになったんだ。

ローラちゃんとえりかちゃん、最初はローラちゃんが投げた雪がえりかちゃんにぶつかっちゃって、
それからトロピカル〜ジュとハートキャッチの皆で雪合戦やって楽しそうだったけど、
衣装のことでちょっと揉めちゃったんだよね…後でちゃんと仲直りできたけど。

ローラちゃんとシャロンさんの友情の証だね!
それと二人で約束してたよね、いつかグランオーシャンとシャンティアで国際交流しようって。
…交流、できたらよかったのにね…。

4歳かぁ…わたしも絵描いてたよ。iPadは使わなかったけど、
主に星座の絵を!でもUMAとかの絵はまだ難しかったかな。

確かに人の上に立つのは大変だろうね…まどかさんを見ててそう思うよ。
けどそれがローラちゃんの夢なんだったら頑張ってほしいな。
好きでやってないとお客にわかる…かぁ。それ分かるよ。
うちのお母さんが得意のSFをダメだしされて苦手なジャンルを書いた時は
わたしも「これって本当にお母さんが描きたい漫画なのかな?」って思ったもん。
やっぱり自分の好きなジャンルで、描きたい漫画を描いたほうが伝わるんだよね。

へえ、全話見れちゃう番組もあるんだ!どんなの?

グラファイトのFGR…自転車モードにバイクモードって、何か変形ロボみたいだね!
入門者向けなのにそんなのあるんだ!
うん!車の運転できてみんなでドライブしたらきっと楽しいだろうな〜。
そりゃできると思うよ、えれなさんとまどかさんだったら車の免許だってすぐ取れそうだし、
ララとユニも宇宙船やロケットを操縦できるくらいだからね!

うふふ、自分でいうのもなんだけど、超かっちょいいでしょ〜!
背なんてこんなに伸びちゃって、はなちゃんの言う「めっちゃイケてる大人のお姉さん」だよね〜。
美容とファッションは、どうだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)