掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

518 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/21(Sun) 06:30
(続きだよ)
そうだね!う〜ん、地球で学んだことでサマーンでも役に立ちそうなことといえば、まずおにぎりかな?
今頃惑星サマーンではおにぎりがブームになってたりしてね。
うん、特に響いたララの言葉はこれだよ。「ひかるは、ひかるルン!」
あの時のわたしって何か、らしくなかったよね…?
トゥインクルイマジネーションのことばかり考えて気分が沈んじゃってて、キラやば〜っ☆も全然言ってなかったと思う。
けどララが異星人同士でも友達になれるんだってことを証明してくれたから、
わたしはわたしらしくしてればいいんだって励ましてくれたから、わたしはトゥインクルイマジネーションを見つけられたんだと思ってるよ。

うん…今ならよく分かるよ。わたしも宇宙からやって来たみんなとお別れしたからね…。
そうだね、わたしも信じるよ。今はお別れでも、いつかまたきっと会えるって!
うん!ただ、完全復活ってわけにはいかなかったけどね。
復活したフワは、最初の頃の姿をしてたよ。ユニコーンになる前の。ワープはもう使えなくなってるみたい。
けどあれで良かったんだ。フワはフワだもんね!
どうもありがとう!最終回も見てくれたんだね!
さあやちゃん、わたしも見たよ。大人になった未来の夢。
大人になった未来のわたし、すっごく大きくなってた!あれ多分160台じゃないね。170cm超えちゃってると思う。
ついに宇宙飛行士になって、日本初の有人ロケットに乗って宇宙へ行くんだ!


>>478(えみるちゃん)
うふふ、それでこそえみるちゃんだね!
きっと人魚になっても素敵な歌を歌ってくれるんだろうな〜。
う〜ん、こうしてみると結構似てるよね?ルールーちゃんとアスミちゃん。
二人とも追加戦士で紫のプリキュアだし、話し方も丁寧だし。
いいよ!はいこれ、観星町名物、スタードーナツ!おいしいよ〜!
うふふ、ルールーちゃんと一緒にプリキュアになれたってだけでもキラやばなのに、
ギターを使うプリキュアに変身できるなんてね!願ってもない条件だったんじゃない?

わたし達がプリキュアに選ばれる前から、色んな先輩達が活躍してバトンが受け継がれていって、
15周年を迎えたのがHUGっと!プリキュアなんだよね。
そしてはなちゃんからわたしに、わたしからのどかちゃんに、のどかちゃんからまなつちゃんに受け継がれていったんだ。
これからもこの調子で頑張ってほしいよね!いつか15周年記念にも負けないくらい、キラやば〜っ☆なイベントができるように!
もっちろん!その時はわたし達も全力で行くよ!他のチームの皆の前でカッコ悪いとこは見せられないもんね!
まさか歴代プリキュア全員で戦うことになるなんてね…これわたし達も他人事とは思えないよ…。
もしプリキュアになるのがえみるちゃん達より先だったら、わたし達も戦うことになってたんだろうし…。
しかもまだジョージ・クライとの最終決戦が控えているのにこんな激しい戦うが起きるなんてね。
えみるちゃん、ルールーちゃんが来てくれてよかったね!ここでもツインラブ結成じゃない!
もちろんOKだよ!わたしもえみるちゃんとルールーちゃんのライブ、聴きたいな〜。

二人で同時変身かぁ。やっぱり元々一つだったプリハートが二つに分かれたからかな?
だから二人一緒じゃなきゃ使えないと。
うふふ、ありがとう、えみるちゃん!
うん!そして姫ノ城さんがまどかさんの後を継いで生徒会長に就任!
本人も「学校の平和はこの観星中の金星、姫ノ城桜子が守りましてよ!」って張り切ってたよ!
高校で生徒会長を?う〜ん、それはちょっと厳しいかな。
わたしね、選挙運動の時、どうすれば皆から票をもらえるのか考えて、まどかさんのやり方を真似してみたんだ。
まどかさんのような気づかいができる生徒会長を目指してね。それでわたしを支持してくれる人も増えていったんだけど、
ある日、おばあちゃんからこう言われたんだ。「夢中になってるか?」って。
「小さい頃のひかるは自分の好きな事に夢中で、周りの事などお構いなしだったが、とても楽しそうだった。
でもここ数日のひかるの口から聞くのは『大変』『頑張る』『もっと』…心配になるわ」とも。
まどかさんのやり方を意識していくうちに、わたしがわたしじゃなくなってきてる…みたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)