掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

478 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/15(Mon) 16:04
>>448-449
そういえばそうなのです!これでHUGっと!プリキュアが4人なのです!
あとはほまれ先輩ですが…スケートもあるのでお忙しいでしょうか…。
そして合計で10人になったのですねキャラハンは!それでもまだまだ募集中なのです!
プリキュア関係者なら誰でもウェルカムなのです!

>>451(アスミ先輩)
アスミ先輩がいつも努力しているお姿は、きっと神様がいつも見ているのです!
だからそれに対してご褒美を与えることもあると思うのです。
今後もご自分とラテ様を大切に、ぜひがんばっていってほしいのです!

アスミ先輩は古のプリキュアの姿を受け継いだのでしたか。
たしかにラテ様よりも生まれたのはあとですが、それでもお世話係が務まるのはすごいのです!
ヒーリングガーデンの未来は安泰だと思うのです!

そうなのですか!ヒーリングガーデンの様子を見守っている…。
そう考えると、テアティーヌ様も需要なお仕事があるのですね…。
だから忙しくなり、ラテ様に対してあまり時間がとれないのでしょうか。
ラテ様がテアティーヌ様と遊びたい、と言うことってあるのですか?

>>453
プリキュアは今69人…そこで記念すべき100人めですか。
そうですね…ルールーが言っているように、やっぱりまだ時間はかかりそうなのです。
もし誕生すれば、そのときはきっとニュースになること間違いないのです!

>>457(ひかる先輩)
わたしが人魚になったらですか。かわいいかどうかはわからないのですが、
歌は歌いたいのです!もちろんルールーと一緒に!はい、力を入れたいのです!
ルールーとアスミ先輩、どちらがたくさん食べるでしょうか…楽しみなのです。
スタードーナツ…いいのですか?それではごちそうになるのです!
そうなのです、ギターはわたしの魂なのです!
ギターつながりでルールーと一緒にプリキュアになれてうれしかったのです!

はい、そしてこれからもずっとプリキュアは増えていくのです!すっごく楽しみなのです!
55人…あの時点でものすごく驚きでしたが、あれを見るとやはりその伝統を感じたのです。
はい、プリキュアによって受け継がれてきたものなのです!とっても感動なのです!
そうですね、きっとまた節目にプリキュアオールスターズをやってくれると信じているのです!
スター☆トゥインクルプリキュアもHUGっと!プリキュアもそのときは、先輩としての風格を出すのです!
そうなのです…あのときは時を止められてしまって…先輩プリキュアがわたしたちの世界へやってきたのです。
ドクター・トラウムは敵の間は本当に恐ろしい相手だったのです。今ではルールー大好きなお父さんという感じですが…。
科学者なので、もしかしたらクライアス社が時を止めようとしていたのは、
あの人の力によるところが大きかったのかも知れないのです。
わたしたちがアイドルみたいですか!ありがとうございますなのです!
はい、テレビでもツインラブは人気を得ることができたのです!
もしひかる先輩さえよければ、ここでルールーと一緒に曲を披露したいのです!よいでしょうか?

そうなのです!わたしとルールーは二人で同時変身するのです!そうですか?ありがとうございますなのです!
ただ不便なのは、二人が揃わないと変身できないというところでしょうか…。
もちろんなのです!ひかる先輩ははな先輩と同じく、希望のプリキュアなのです!
そうですか、スター☆トゥインクルプリキュアでリーダーですからね。
まどか先輩が生徒会長に推したのはそのせいかもしれないのです。
そうでしたか、結果は姫ノ城さんの勝ちだったのですね。次期生徒会長ですか。
でもすごいのです。最終演説というのはきっと、自分のアピールに使うものだと思うのですが…。
それをその人の応援のために使ったのですね!やっぱりひかる先輩は素晴らしい人なのです!
この先、またリーダーになれることがあるかも知れないのです!高校で今度こそ生徒会長を目指してはいかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)