掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

523 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2021/11/21(Sun) 10:00
>>513(アスミさん)
そうなのですか、ラテ様のお世話はみなさんの住むヒーリングガーデン、
その女王であるテアティーヌ様から任されているのでしたね?
そこに全力を尽くす…まさにプロ意識を感じます。
人間でもそうですが、誰かをお世話するというのは大きな責任が伴うことです。
わたしたちもはぐたんのお世話をしていたのでわかる気がします。
それをしているというだけで尊敬に値しますよ。すごいですね。

はい、食べることはとても楽しいものですね。
お互い近いものを感じていただけたのであればわたしもうれしいです。
食欲が旺盛なのは健康である証拠だと思います。
やはりお好きな食べ物はすこやか市名物、すこやかまんじゅうでしょうか?

>>515(ひかるさん)
はい、わたしを作ってくださったのはドクター・トラウム…未来の科学者です。
最初はただの機械でしたが、感情が芽生え、心を持って動くようになりました。
これもひとつの奇跡でしょうか…はい、えみるとの間には特別な絆がありますね。
…えっ?スタードーナツですか?いいのですか…?ありがとうございます。それでは遠慮なく…。

(一気に3つくらい食べてしまう。それでも食べ足りないようだ…。)

ええ、ミラクルユニバースとミラクルリープで少しお会いしましたね。
あのときははなが、わたしたちHUGっと!プリキュアを代表してみなさんとお話しましたが。
そうですか…パーソナルAI…人工知能であり、いろいろな冒険のサポートをしてくれるのですね。
はい、あのAIはまさにわたしと似ている気がします。みなさんのまぎれもない仲間だったことでしょう。
そうですか、宇宙は不思議で満ちている…いろいろな星に宇宙人たち…。
ララさんやユニさんたちもその一員なのですか。ですが見た目はかなり地球人に似ていますね。
コミュニケーションはペンダントを通じてするのでしたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)