掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

527 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/21(Sun) 22:40
>>501 ラテ
Lisaという人が歌っているの?そうだね、プリキュアでも歌ってくれるといいね。
そうなの、季節の変わり目で体に変調をきたしちゃったんだ…。最初は風邪かな?って思ったんだけれどね。
うん、入院したときは本当にやることがなくてね。食事と診察だけの毎日だったんだよね…。
のどかちゃんかあ…そうだよね。彼女もずっとああいったことに耐えていたんだよね。
ラビリンが誘ってくれなかったら…ちゆちゃんたちと友達になれなかったかもしれないね。やっぱり偉いよ、のどかちゃんは。
うん、ノートパソコンはいつも持ち歩いているからね!大切にするよ!
そうだね、はなやほまれがいなかったらプリキュアになれていなかっただろうね。
お医者さんを目指すこともなく、漫然とした日々を過ごしていたかも…。
ほまれもすごいよね、ずっとスケートしていて…。引退したらモデルかあ。彼女ならなれるよね!
本当、人生はわからないね。

へえ〜。ボノロンって小さくもなれるんだね。人間並みに?
でもすぐには大きくなれないんだね。野犬の群れに囲まれたことがあるんだ…。

うん、最近は現金を使うことが減ってきたね。SuicaやPasmoも持ってるよ。
iPhoneのアプリにもなっているね。

へえ、タコを集めて目的を果たして進めるパズルゲーム…。独特だね…。
クラフトコーラは独特の味がするの?飲んでみたいなあ。
つるむらさきの旬はまた来年かな?
煮込みラーメンを作ったの?寒くなってきたからそういうのがおいしいよね。
とりももにくのステーキににキャベツとトマトのコンソメスープ、五目炒飯…。
それにメンチカツとかぼちゃコロッケ、アジフライも?豪勢だね!全部食べられた?
おでんはなんだって好きだけれど、ちくわとさつま揚げが特にね。
ラテは赤棒、三角がんもどき、ひとくちはんぺんが好きなんだね。

へえ、甘いものを制限しているんだね。健康に気をつかってるんだね。
でもたまにはティラミスのようなものも食べるんだ。
糖尿病は怖いね…そうならないように食事には気をつけないとね。
パンは4枚切りと8枚切りがないの?6枚切りを買っているんだね。
うどんとおあげできつねうどん…おいしそう。
揚げ天ぷらでたぬきそばも作れるんだね!

駅で立ち食いのかけそばはよく見るね。やっぱりおいしいのかな?
マクドナルドはシェイクやフルーリー?
そうだね、ハッピーセットでプリキュアのおもちゃがあるみたい。
ラニーニョでこれからとても寒くなるの?そうなんだ…。防寒はきちんとしないといけないね。

うん!プリキュア映画は感動したよ!切ないといえば切ないね…。
わたしはプリキュアは何十年も続いていくって思っているよ!伝説になるってね!
そうなの、近くのスーパーにプリキュアのお菓子BOXが売っていたよ!
お楽しみ袋とナップサック?へえ、そういうのもあるんだ。
おかしとおもちゃの詰め合わせ…プリキュアのケーキもあるみたいだね。

アスミさんはとっても素敵だよ!世の男性が放っておくはずないよね。
うん、すごく「トロピカってる!」よね!

紅子さんは運試しをしているんだ…幸も不幸も運次第…。
そうでないお話もけっこうあるっていうのがなかなか怖いね…。

ヒーリングガーデン、今度みんなで行くからね!
へえ、ホルモンの関係で男性に変わっちゃう…性転換かな?
そうだね、ピンクはプリキュアのリーダーだね。
へえ、かわいいは卒業してくるるんとラビリンは綺麗になりたいって思ってるんだ。
ヒーリングガーデンにも温泉があるんだね。
うん!ちゆちゃんの温泉にも行きたいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)