掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933


今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

529 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/21(Sun) 22:42
>>517 ひかるさん
そうですね、お父さんの国に留学と言っていたのでメキシコでしょうか。
えれなさんも留学するんですね。みんなそれぞれの道を…。
フワを消したくないという想いがあったから、蛇遣い座のプリンセスを倒せなかった…ですか。
もちろん、フワに消えてほしくなんかないですよね…。あれはどうしようもないと思います。
はい…ブラックホールにいろいろな惑星が飲み込まれていくのを見るのはつらかったですね…。
変身もできなくなりましたね。でもみんなのイマジネーションで再びプリキュアに!
クリスマス回、今年はやると思うのでまなつちゃんたちトロピカる部のサンタさんが見られるといいですね。
はい、終盤ですね。あと2ヶ月くらいでしょうか。それまでにみんなのエピソードがあるでしょう。
スター☆トゥインクルプリキュアでいう、自分のイマジネーションを見つけるお話のような。

遼じいさんは素敵なことを教えてくれましたか。でもそのときはちゃんとした答えを出せなかった…。
でも、カッパードとの戦いのときにわかったんですね。デネブのように…自分だけの輝きですか。
そうでしたね、カッパードも最初はおにぎりをいらないと言っていましたが、決めつけはなしと言ったんでした。
それにしてもおにぎりってすごいですよね。宇宙人にも好評で…。もちろんスタードーナツもですが。
テンジョウとガルオウガも本当に心を改めてくれましたよね!もちろんアイワーンも!
惑星レインボーのことはユニさんも許しましたし、石になった人々も元通りでした。
そうですね、もう敵ではない…いいことですね、力を合わせるって。

はい、その土地にちなんだ服装をはぐたんにしてもらいました。
赤ちゃん用のものもあったみたいですね…ハリーが着せたんだと思いますが。
そうですよね、天狗がいる温泉って有名になりそうです。実際、わたしもいると思いますよ。
もちろんです。あのときの風がなかったら、けっこうピンチになっていたと思うので…お礼を言いたいですね。
そうです。「ドクターはいすくーる」ですね。女子高生と医師の2つの顔を持つ女性の役です。
あれがきっかけでお医者さんを目指すとは…さすがにわかりませんでしたね。

花で皆が笑顔になればいい…素敵な考えだと思います。ソンリッサ…スペイン語でしょうか。
そうですか、ユーマだけなく、フワたちみんなのことを…。
はい、いつだって繋がっていますよ!さよならじゃありませんね。
宇宙を越えた友情というのはいいですね。強い絆がそこにあります。
はい、わたしたちもそうですね。ハリーたち未来からやってきたみんなのこと、忘れません。

そうでしたね、お話ができなくなったのはショックでした。
あれがペンダントを…プリキュアの力を失ったことによる代償なんですね…。
でも最後にララさんの言葉が…。ありがと…それだけでもうれしいですよね!
力を貸してくれた人たちの声もしっかり届いた…よかったです。
「皆の想い、重ねるフワ!」とフワもしっかりいたんですね。
はい、プリキュアだけの力ではない…それはお互いの最終決戦に言えますね。
たくさんの人が力を貸してくれた…それは間違いありません。
そうなんです、はぐくみフードフェスティバルでわたしたちがお手伝いした時のたこ焼き屋さんですね。
はながお手伝いしていました。そしてそうなんです。はなのおばあさんは和菓子屋さんをしていますよ。
なんでもおいしいですが、看板メニューは希望まんじゅうっていうんです!伝統あるものですよ!
(いったん切ります)

530 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/21(Sun) 22:43
(続きです)
サマーンでもおにぎりですか!それはいいですね!他の星でもブームになったらすごいです!
「ひかるは、ひかるルン!」ですか…はい、いい言葉ですね。
あのときはたしかに、ひかるさんも焦っていたのがわかりました。らしくなかったかもしれません。
もちろんトゥインクルイマジネーションを見つけられたのは自分の力ですが、背中を押してくれたのはララさんでしたね!
自分は自分らしくしていればいい…そうですね。よくがんばったと思います。

そうですよね…お別れはつらいですよね…。
でもまたいつかきっと会える…そう信じて、永遠の友情ですね。
そういえば復活したフワは最初の姿でしたね…。ワープも使えない…。
でもそうですね。フワはフワ…みなさんの仲間ですね。
はい、最終回見ました。とってもいいものでしたね。
大人になった未来の夢…女性で身長170センチ以上というのはすごいです!
宇宙飛行士になって、有人ロケットで宇宙へ…きっと現実になるでしょう。
そして宇宙へ行けたということは、またララさんたちに会える可能性があるのかも…?

>>520 ルールー
うんっ!これでHUGっと!プリキュアはあとひとり…ほまれだけだね!
えみるちゃんともお話したんだね!また一緒にギター演奏できそうかな?
変身もできるよね!やっぱりふたりでひとつなんだっていう気がするなあ。
わたし?うん、勉強はしているけれどちゃんと休みも入れているから大丈夫。
ルールーにも何か夢ができるといいね!もしくはもうできているかな?
ほまれ?彼女はいつも通りだよ。スケートがんばってる。ここにも来てくれるかな…。
あっ、保育士さん体験をしたときのこと?あはは…あれを思い出すと少し恥ずかしい…。
うん…でもルールーはやっぱり、わたしたちの仲間だよ!そうでしょ?
クライアス社からのスパイだったとしても、あなたには奇跡が起こったんだから!


それじゃあ、今週もがんばろう〜!
明日は強い雨が降るんだって。でも今週は祝日があるね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)