掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

53 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/08/29(Sun) 18:36
>>37
さんご以外に一番おしゃれなプリキュア?それならこのわたしよっ!
もう美しさが際立っているわよね〜。我ながら惚れ惚れしちゃうわっ。
まあ、さんごからいろいろおしゃれに関しては意見をもらっているけれどね。
せっかく人間の姿になれたのだから、人間の服もたくさん着たいわね♪

>>40(ひかる)
お父さん譲りの「キラやば〜っ☆」は、どうやらお父さん以上にあなたが言うようね…。
へえ、将来は宇宙飛行士になりたいの?素敵な夢ね、がんばってちょうだい。
いつか自分の力で宇宙へ…ね。できるんじゃない?ただしそれには強い意志が必要だけれど。
グランオーシャン…そこも宇宙に負けず素敵なところよ〜。
あなたも今度連れて行ってあげるわね。きっと国賓扱いよね!
まなつの目の輝かせ方も、あなたとよく似ていると思うわね。
あら、トロピカルメロンパンが食べたいの?ええ、わたしも大好きよ。
なんだったら食べさせてあげるわ。ちょっと待ってて…はいこれ。
名前の通り、彩り豊かなメロンパンでしょ?

ええ、みのりの体になったとき…あれはあれで貴重な経験だったし、面白くもあったわね。
二足歩行の感覚…はじめて知ったときはあなたの言う「キラやば〜っ☆」だったわ。
みのりは…どうかしらね?早く元の体に戻りたかったみたいだけれど…。
ええ、トロピカル〜ジュ!プリキュア全員の技はまだね…。あなたたちにはあるのでしょう?
そうね、5人全員で「ビクトリー!」って決めてみたいわ。その日は近そうだけれど。
歌いながら変身…しかも5人いるのね。憧れの自分を思い描きながらの変身…。
そしてキュアスターになったあなたは、どんなふうに戦うのかしら?ノットレイダーも強力な敵組織なのでしょう?

>>44
無限シルエットでハートキャッチミラージュの力を?
無限プリキュアね。強化モードかしら。
わたしたちにも強化モードがあるといいけれど。

>>49
あすかに当てがあるって言うからお願いしたけれど、
まさかあの方法で本当に雲が晴れるとはね…。
でも助かったわっ。天文部も入部希望者がたくさんね!
流星群…ああいうのもいいものだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)