掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

534 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/22(Mon) 07:02
>>494(ローラちゃん)
うん、ララの話によると少なくとも一週間はかかるんだって。
でも夏休みだから学校もないし、お泊りも許してもらったからみんなで行ったんだ!
もし機会があったら是非やってみなよ、パジャマパーティー!ただ楽しいってだけじゃなくて、
普段は話せないようなことを話せちゃったり、誰かの意外な一面を見れちゃったりもするからね〜。
うん、ロケットは無事に直ってすぐに惑星サマーンに向けて出発したよ!
もちろん大事だよ!あれがなきゃ宇宙を冒険するどころか、地球にだって帰れなくなっちゃうもん!
うん、ちなみにその時点では10本集まってたよ。プリンセススターカラーペン!惑星サマーンのペンが11本目だね。
まあね…でもわたし達にはスターカラーペンダントがあったからね。
これ、プリンセススターカラーペンの探知機にもなってるんだよ。だからペンがどの星にあるのかはすぐに分かったよ!
あはは…そりゃさんごちゃんもみのりちゃんもあすかさんも犯人扱いされちゃったらさすがにカチンときちゃうだろうね…。
う〜ん、わたし達はみんなで喧嘩になったことはないけど、簡単に仲間にはなれなかったことならあったよ。
キュアコスモのユニ!実は初めて会った頃、ユニとはプリンセススターカラーペンを巡ってちょっと争ってたんだ。
当時のユニは宇宙怪盗、ブルーキャットって名乗って、彼女も12本のプリンセススターカラーペンを狙ってたんだよ。

宇宙を支配するどころか全て消し去るときたからね…。
もっと言うと、ノットレイダーの幹部達のことも利用するだけ利用しておいて切り捨てるつもりだったみたい。
そう…本当は13人いたんだ。けど蛇遣い座だけが何で外れちゃったのかというと、その理由はイマジネーションだよ。
かつてスタープリンセスは皆でこの宇宙を創造した時、自分達の力の半分を、宇宙の皆にイマジネーションの力として分け与えたんだって。
この宇宙に生きる人達がイマジネーション…想像力を巡らせてどんな世界を作るのか…それを見守るために。
でも、蛇遣い座のプリンセスはそれに反対したみたい。「与えたイマジネーションが歪んだらどうする?宇宙の秩序が無くなるぞ」って。
うん…大ピンチだったよ…地球も他の惑星もブラックホールに飲み込まれて、消されるところだったからね…。
あとまわしの魔女…目的は愚者の棺っていうのを開けようとしてるみたいだね、そのためにやる気パワーを…。
なるほど…ローラちゃんがやる気パワーを回収するまでは勝っても負けてもいけないってことだね。
それと生き物を素体に作るとランドビートダイナミックでも倒せないくらい強くなっちゃうとか。
「シャンティア〜しあわせのくに〜」わたしも聞いたけど、キラやば〜っ☆だったよ!
あれってローラちゃんがシャロンって人から教わった歌なんだよね?

>>490 >>505 >>512
おお!みのりちゃん昨日お誕生日だったんだ!
ならキュアイーグレットの美翔舞さんと二日続きだね!
うん、先週は大変なことになってたよね…。
でも女王様は助けられたし、海のリングも取り戻せてあの強い超ゼッタイヤラネーダも倒せたし、
気になることもあるけど、今はこれで良かったんじゃないかな。
エンドカードでちゃんとお祝いされてたしね!

それじゃ、美翔舞さん!みのりん先輩こと一之瀬みのりちゃん!お誕生日おめでとうございまーす!!

>>503 >>510
夢のクレヨン王国…?
へえ、昔ニチアサでやってたんだ!
当時の日曜日の朝8時30分から…それなら確かにプリキュアの先輩だね!
25周年かぁ…そういえばふたりはプリキュアももう15年以上も前になるんだよね。
それから次の世代へ受け継がれていって、今もなお続いているんだ。
これってとってもキラやば〜っ☆だよね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)