掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

494 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/11/18(Thu) 18:39
>>445(ルールー)
あなたがえみるの親友のルールー?はじめましてね。
わたしはローラ。グランオーシャンの次期女王よ!よろしくね!
変身するとキュアラメールになるの。あなたはキュアアムールね。
食べることが好きなの?それならあなたの好きな食べ物って何かしら?
わたしたちは今グランオーシャンにいるわ。海の中の国ね。
あなたはアンドロイドとのことだけれど、水の中に入っても平気なの?

>>448-449
まあ、ずいぶんにぎやかにはなったわよねえ。
キャラハン10人…これはすごいことだと思うわよ。
特にまなつが来てくれたことで、より活気づいたわね。
わたしも負けていられないわ。

>>452(アスミ)
ラテにかまいすぎてもいけないのね…そのへんのさじ加減が難しいわよねえ。
あなたがラテをお世話するようになってけっこう経つみたいだけれど、
やっぱり今でも戸惑うことってあったりするの?

もちろん一緒にいたい気持ちはいつだってあるわよねえ。
大事な存在…やっぱり誰にでもあるものでしょうけれど、
あなたたちの場合は特にそうなのでしょうね。
ヒーリングガーデンではラテを、ヒーリングアニマルと一緒に遊ばせているの?

>>453
そうねえ…5年後になるか、10年後になるか…。
プリキュア100人の時代になったら、環境も変わっているかしら?
でも確実に言えると思うの。その日は必ず来るって。

>>458(ひかる)
ああ、夏休みのときに行ったのね。惑星サマーンってかなり遠そうだけれど…。
パジャマパーティ…やってみたいわね。似たようなことなら南乃島の合宿のときしたけれどね。
トロピカる部でもやってみたいものね。もしかしたらそのときはくるかもしれないわ。
そうよねえ。ロケットを壊されてノットレイダーを倒しても元通りにはならない…。
フレアさん?直ったのならよかったわ。大事なロケットなんでしょう?
十二星座のプリンセススターカラーペン…それを集めていたのね。
宇宙中を探すのでは大変だったことでしょうね。よく見つけられたわ。
そうなのよ…あのときはみんなで睨み合ってしまって…お互いに「あなたが犯人なんじゃ?」ってなってたわ…。
あなたも仲間と仲違いしたことってある?

一緒に戦ってくれた人たちね。やっぱり感謝よねそれはもちろん。
蛇遣い座のプリンセス、宇宙を無に帰して新たな宇宙を?やることがすごいわね…。
ダークネスト…ノットレイダーのボスね。よく勝てたものだと思うわ。
プリンセスは12星座ではなく13星座だったのね。どうして一人だけそこから外れてしまったのかしら…。
宇宙を消し去る…地球や他の惑星もやっぱりピンチだったの?
そうね、わたしたちが最後に戦うのはあとまわしの魔女でしょうね。
まあ、やる気パワーの回収はわたしにしかできないということね。
ヤラネーダの厄介なところは、やっぱりやる気パワーを回収しないと倒せないところ。
だから戦いのときはわたしがいないと終わらないっていうことだわ。
ええ、「シャンティア〜しあわせのくに〜」を熱唱したわ!
もっちろん!映画の話ができるのを楽しみにしてるわね。

>>462 >>464 >>466 >>485
せっかくのわたしのグランオーシャン凱旋を台無しにしてくれたわよねえ〜。
まったく嫌んなっちゃうわっ。あんな罠をしかけてくるなんてね。
女王様も偽者だったし…。やっぱりあいつらはわたしたちの敵なのね…。

>>470(さあや)
ええ!このまま負ける気はさらさらないわ!必ずやり返すわよ!
う〜ん…まあ問題はそこなのよねえ…どんな技で対抗するか…。
そうよね。わたしたちを信じてほしいわ。がんばるわね。
そう、さっきひかるにも話したけれど…やる気パワーの回収ができるのはわたしだけ。
でも少しずつあとまわしの魔女に…そうね、それは確かかも。

人間みんなの心にやる気パワーは存在するわ。あなたが夢を持っているように。
はぐくみ市ね。ええ、来年の夏休みになったらみんなで行こうかしら。
ええ、あとまわしの魔女は強くなったかもしれないわね…。でも必ず勝つわ!
デリシャスパーティプリキュア…やっぱり華やかなものじゃない?
ええ、後輩ができるのはうれしいわね。わたしたちもプリキュアの歴史の一部だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)