掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

543 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/23(Tue) 11:21
>>516
(ひかる)
オトナになったらひかるは楽しそうです。
みんなでママになって幸せに暮らしてます。
母子手帳は作っておきましょう。
まなつもさんごもみのりもあすかもママ 百合子も…
その前に咲ちゃんが出産するのみるかもしれません。
ローラはニンゲンにになって旦那さんを作ってグランオーシャン
に帰って女王になるのか…
人魚は貝の中から生まれてくるのにおへそがあるのです。


女王から人魚の掟でニンゲンも人魚も記憶を消される掟です
ローラは怒るけどどうなるのでしょうか
海のゆびわを取り戻せたので生き物のヤラネーダも浄化できます。

グランオーシャンはうずのなかで妖精や人魚だけが入り口を作れる
食事会では美味しそうなもの食べてました。
くるるんの好きな貝殻クッキーの原料とかなにかの話しにでてくる
不思議な島の話し思い出します。 パンの生る草とかがある…
人魚の話しといえば「海色のANGEL」という本があります。
人魚が故郷を追われて日本に流れ着くのです。そこでノアと身代わり生活をしながら
故郷の島に帰り姉と国を取り戻す話しです。
読んでみてください。

シャロン王女は無理をして国を統治しつづけますがローラたちがきたことで
それも終わらせることになります。

ローラとえりかは仲が良さそうだったけどえりかのデザイン画で
揉めてしまいます。ローラのドレスでも意見があわなかったし
その後なかなおりしています。

怪獣との対決でも桃色の巨大な女性がふわっとなでると
怪獣は浄化されて消えていきます。
シャロンも諦めてみんなで歌を歌います。

奇跡のゆびわと歌と花はローラとシャロンの友情の証です。
王国は滅びていてあとに残ったのは記憶とゆびわと白い花でした。

ひかるも絵を描いていたのですね。星座の絵… 日本と外国でいろんな星座
がありますね。動物の絵は難しいかったみたいですね。

人の上にたつのは大変です。わたしもアニマルをまとめることになると思います。
まどかはオークションで何十億円もふっかけたり生徒会で生徒会の人や
生徒たちにまとめていって頑張っています。
ローラの夢はグランオーシャンの女王になることですが掟とかを変えていけたら
いいいですね。人魚とニンゲンがときには交流できたり恋愛したりできるように
なんでも好きなのかどうかわからないけどやらなきゃいけないこと
をおろそかにしたら世の中は回っていきません。
お客さん相手のシゴトならいやいややるなんてだめですね。
お客さんに逃げられてしまいます。
あすみにはいろんなことに挑戦してほしいです。まだ2,3歳なのだから

TVerは複数見れますという印がでてるのは全話みれます。
半妖の夜叉姫とか、やくならマグカップも、とか…
実際にみてみないとわからないけど

FGRは変形するんじゃなくてナンバープレートが隠されて自転車マークに
なるだけです。自転車のときにはバイクモードは使えないということです。
自転車のように気軽にのれてバイクほど重くないというわけで人気です。
ひかるは同級生やともだちや家族を乗せれたら楽しいでしょうね。
これからAIで運転を代わるくるまも増えてくるみたいだし
渋滞や高速とかで運転をAIにまかせたりするかもしれませんね。

オトナになったひかるはお洒落でかっこいいです。
ちゆやのどかも自然に美容とファッション知識ありますから
ひかるも誰かに教えてもらったり自分で勉強して実践してイケてるお姉さんでも
トロピカってるオトナになっていると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)