掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

545 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/23(Tue) 13:40
>>527
(さあや)
LiSAは鬼滅の刃の主題歌で大ヒットした人です。
無限列車でも明け星を歌ってますね。
季節の変わり目で最近寒いですね。
エアコンをつけてひざ掛けをして正座してやってるところです。
食事と診察の日々はつまらなそうです。
のどかはずっと病院暮らしでした。
ラビリンがのどかときゅんとしてちゆがペギタンときゅんとして
同じプリキュアになって友達になりました。
さあやにとってははなやほまれがプリキュアになったきっかけですね。
えみるやアムールとも出会わずお医者さんを目指してなかったのですね。
ほまれはイケてる女の子だからスケートを引退してもモデルを目指せます。
人生はわからないものです。あすみが生まれるなんて誰が想像したでしょう。
でもそのおかげでわたしもプリキュアになれました。
日輪刀を宣伝するバンダイ!

ボノロンはおじいさんより少し小さくなっていましたね。
相棒のゴンも心配そうでしたがあるものが助けにきてくれます。

現金を使うことが減ったけれどお財布はいくつか持っていて
お札と小銭とカードをいれるのとわけてます。
お店とか施設を使う時用のアプリが大体あります。
なくなると心配なのでTileをつかったりMacからiPhoneを探せるようにしてます。

かむたこはタコを仲間にしていき積んだりくっつけたりします。
クリック&クリエイトというアプリケーションを使って作られています。

ぜろぜろななこはスパイの任務をこなすななこが主人公のアドベンチャーです。
3はPC98でしかできないんですね。 1と2はWindowsに移植されてます。
クラフトコーラはモスバーガーとかで期間限定で売ってます。
つるむらさきは来年の夏にでてくるでしょう。
ロマネスコは知ってますか?
ごはんはアジフライも全部食べました。
おでんは創作おでんだとお好み焼きとかトマトとかじゃがいもとかありますね。
ちくわは磯辺揚げがすきです。 さつま揚げはうどんにいれたたり…。
ラーメンスープのお鍋をつくります。今度。

血糖値を下げる糖分をおしっこで排出する薬を飲んでいます。
検査で下がっているので飲み続ければいいみたいです。
眼科の定期検診で目が失明するとか気をつけるようにいわれました。
下がったので安心です。
パンは6枚きりを買っています。チーズとボロニアソーセージをのせています。
きつねうどんとたぬきそばおあげと揚げ天ぷらを買ってきて作っています。
おいしいです。

駅のかけそばはどうなんでしょう? 働き手が不足してロボットが作ってるみたいです。
ハッピーセットでプリキュアのおもちゃが売ってるみたいですね。
寒くなるので着る毛布とかヒートテックとか用意しましょう。

雪の国の話は感動したんですね。1万年前に滅びた王国です。
たすかった王女も幽霊になって夢をみています。
プリキュアはずっとつづくでしょう。伝説になるのかなぁ…。

ナップサックは小さい子が背負うロープがついてます。
お楽しみ袋
ttps://blog.goo.ne.jp/anidan/e/a0a50a393c4cd37f61688d55fc41a6ad

ナップサック
ttps://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/ar31548/

夢のクレヨン王国は欠点がいっぱいあるシルバー王女が主人公です。
漫画でもなかよしに連載があって原作は子供向け文学としていっぱい冊数が
でてます。クレヨン王国の王女さまには悪い癖があって王様にでていかれたので
主人公の女の子を連れて12の月の国を旅します。
本によって色んな話があってたのしめます。

アスミにはやすこやちゆやのどかに紹介した男の子しか付き合えないかもしれません。
それでも世の中の男性が放っておかないかもしれませんね

紅子さんは運試しをしてるけど駄菓子をたべた人は痛い目に会う人もおおいです。
たたりめ堂のよどみもひどいお菓子をあげてひどいことになっています。

ヒーリングガーデンにみんなで来てください。
ヒーリンっぐど、スタートゥインクル、HUGっとの3つのグループが集まると楽しそう
リープのときとちがって楽しんでいけると思います。
トロピカル〜ジュのみんなも入っていけるといいですね。
ホルモンの関係で男性になってしまうんです。性転換してしまいます。
くるるんもラビリンも綺麗になりたい年頃なんです。
ヒーリングガーデンの温泉はヒトが少ないのできれいで広々してます。
ちゆの温泉も巡りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)