掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

547 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/23(Tue) 15:14
>>496
うん、わたしの名前を英語で言うとコーラルだね。
それがプリキュアの名前についているね。だから選ばれたのかな?
今後もそういうプリキュア、もしかしたら出てくるかもしれないよ!

>>500(はな先輩)
はい!わたし、今回わかったんです。努力の大事さを!
もちろん今までは甘かったんだと思います。だからよりがんばります!
はな先輩のように、誰かの応援が好きというのは素晴らしいことですよ!
もちろんです。素敵でかわいい方だと思います。
将来はイケてる大人のお姉さんになりたいんですよね?きっとなれますよ!
ピンクのプリキュア…わたしたちにはいないので、すごいなあって思います。
お母さんのお店ですか?はい、10代〜20代の女性に人気ですね!
はな先輩も今度ぜひいらしてください!イケてるグッズがあるかもしれません。
トロピカってる…はな先輩もそう思えますよ!
はな先輩は映画トロピカル〜ジュ!プリキュア、面白かったですか?

>>503 >>510
ええっと…う〜ん、ないかなあ?25年も前のことだからね…。
ブルーレイになるの?それはファンにとってはうれしいよね!
ニチアサも時代によって様々なんだね…。

>>504(ラテちゃん)
こんにちはラテちゃん。そうだね、驚いたよね!ローラは貝から生まれたなんて。
ご両親とか兄弟姉妹とかいないのかな?とは思っていたけれど…。
でもそうだね、ローラは人間の姿になれるんだよね。結婚もできるだろうね。
へえ、朝からテレビたくさん見ているね!ニュースも?本当に好きなんだ…。
映画見たよ!たしかに1位ってすごいよね。
始まりの歌とシャンティアの歌、Youtubeで聞けるの?それは知らなかったなあ。
映画の主役はローラだったね。彼女の歌がシャロンを救ったといっていいような…。
みんな独特のいい匂い?それはよかった!
うん、ラビリンちゃんを抱っこしてみたいな。本人もその気?
アスミ先輩はラテちゃんの妹…たしかに年下だね。
椎ちゃんの妹のえみちゃん?その子も大きいの?

へえ!そういうサイトがあるの?有料で絵を描いてもらう…。
魔女見習いに魔女の国?きっと絵が上手い人なんだろうね。

わあ〜!すごいねこのえりか先輩の絵!
みんな大人になってる!20歳越えて…。
髪が伸びているね。とっても女性らしくなってる〜!

うん!大丈夫だよ!痛くしないから信じてほしいな!

おしゃれ大好きミラクルラテとヒーリングアニマルたち?いいね!みんなかわいい!
アスミ先輩もよく食べるんだね。こてつくんのキャラでお皿を飲み込んじゃうアニマル?それは一体…?
カトリーエイル・レイトンはそんなに展開してたんだね。知らなかったな…。
前向きで明るいんだ!ラテちゃんみたいだね!
手作りのねこのぬいぐるみを持っているの?いいねそういうの!
へえ、その八十亀ちゃんの作者さん、Twitterやっているんだ。
マンダンラジオというものでいいのかな?ナゴヤ歴史探検とあるね。

ヒーリングガーデンでみんなにお祝いしてもらったの?それはよかった!
うんっ!これからもかわいいラテちゃんでいてね!

>>505
美翔舞さん…ふたりはプリキュアスラッシュスターの人だよね!
11月20日がお誕生日なんだね!みのりん先輩の一日前!
素敵な先輩だと思うな!お誕生日、おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)