掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

500 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/19(Fri) 18:30
>>474 >>487-489
プリキュアのハッピーセット?いいなあ、行ってみようかな?
付属の玩具がすごいみたいだね!過去にこういうのあったっけ?
マクドナルドなら近くにたくさんあるから、いつでも行けるね。

>>477(えみる)
わたしも素敵?う〜ん、どうもありがとう〜っ!
そうだよねえ…最近朝起きるのがつらいね…。でもまだ冬はこれからかな。
かわいい服装かあ。えみるの私服、いつもイケてるもんね!
そうなの!空き部屋は今回ルールーが来てくれたから、また彼女に入ってもらいたい!
あはは、恥ずかしがる必要なんてないよ〜。えみるはかわいくて素敵な女の子だよ!
わたしのお母さん?そう言ってもらえると喜ぶ〜!伝えとくねっ!
うん!みんなで年賀状送り合おう!ルールーも来てくれたから、2通お願いね!
あっ、ことりのぶんも含めて3通かな?楽しみだね!

>>480
マリンビートダイナミック…みんなの新しい技かな?
前回、ランドビートダイナミックすら通用しなかったんだよね…大変…。
今度の放送でそうなれるといいね。みんなプリキュアの復活を信じてる!

>>481(さんごちゃん)
そうなんだね!がんばることは努力することだもんね!
それが嫌いじゃないなんてすごいことだよ〜。
うんっ!誰かを応援することは大好き!
えっ?綿が素敵でかわいい?えへへ…どうもありがとう!
そうなんだよね〜。ピンクのプリキュアはリーダーだよ!ひかるちゃんもそうだし。
さんごちゃんのお母さんのお店、とっても若い女性に大人気みたいだね!
わたしたちもイケてる大人のお姉さんになろう!10年後が楽しみだねお互い!
わたしの「イケてる」かあ…そうだね、「トロピカってる」に似てるね。
ニュアンスの微妙な違いはあるかもしれないけれどね。
トロピカル〜ジュ!プリキュア、次回復活に期待しているね!

>>485
プリキュアにも試練はつきものだもんね。
それを越えて、新しい力を手に入れるのは前から同じ。
だからこそ、トロピカル〜ジュ!プリキュアにもそれができるよね!

>>486
うんっ!誰かを応援するのは大好きだよ〜!
疲れたらわたしにいつでも言ってね!がんばれみんな〜!
次は目指せキャラハン15人かな?それとも20人?

>>490
みのりちゃんのお誕生日、11月21日なの?
それは祝ってあげないとね。わたしたちと同い年だし。
でもその前にピンチを乗り越えないとね…。

>>492
マリンビートダイナミックっていうくらいだから、海は関係しているよね。
クジラやイルカかあ。そうだったらかわいいよね!サメはなさそうだけれど…。
でも必ず出てくるんだろうなあ。みんなの新しい技!

>>493(ローラちゃん)
うんっ!ラメールも素敵だよね!
そうなの、元気のプリキュアならわたしもいつも明るく!だよね。
グランオーシャンの今の女王様も素敵な人なんでしょ?あんな偽者じゃなくて。
うん…わたしも落ち込むことあるんだよねえ…。
でもそう!友達がいてくれるからね!みんなで励ましあえるんだ!
えっ?そうだったの?まだバタ足で泳げない?人魚の姿に頼っちゃうんだ…。
泳ぐことが難しい人っているもんね。でもできるようになるといいね。
ううん、そんなことないよ!悪いのはあとまわしの魔女たちなんだから。
本当はとってもいいところなんでしょ?グランオーシャンって。
だから、それを早く見てみたいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)