掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

550 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2021/11/23(Tue) 15:38
>>538
(えみる)
こんにちわ えみる
おーいおちゃをどうぞ…
ルールーのママになったキモチは母性を感じますか?
はなにも赤ちゃんが生まれます。未来のプリキュア
キュアトゥモローです。
まなつはいつも元気いっぱいですね。
ギャル、コギャル、マゴギャルという言葉もありました。
はなのいもうとことりちゃんはプリキュアにはならなかったし
ギャルにもなりませんでした。
ニコニコ動画でVOICEROIDを使った動画がたくさんあるんですね。

えみるはご当地ヒーローをしっていますか?
日本各地にいるみたいです。えみるのいるはぐくみ市にもいるかもしれません。
普通のニンゲンなのでプリキュアのように活躍はしません。

プリキュアになるまえのえみるみたいですね。

テキシコーはコンピュータを使わないんです。

外付けHDDのUSB端子があえばテレビにつなげて録画できます。
番組表から選んで録画できます。

映画はどんなところかといえばくるるんが活躍するところですね。
ローラとシャロンが話すところとかえりかと話すところ…
王国のひみつがわかるところ。

最後来年の秋の映画の告知です!

ルールーへのクリスマスプレゼントきっとアムールは喜んでくれるはず。
ファイナルファンタジーの装備です。リボンの効果は説明をみましょう。
アスミにリボンを付けてもらいます。
えみるの夕食はすき焼きだったんですね。わたしもアスミも好きですよ。
わたしたちはぶたじるとにらたまとごはんとウインナー炒めです。
今日のお昼は助六とおにぎりでした。高菜。
夕食はどうしようと考えています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)