掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

538 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/22(Mon) 20:55
>>495(ローラ先輩)
最近、くるるんがナイスな活躍を見せているのです!映画でもそうだったのです!
はい!ずっと仲良しでいてくださいなのです!お似合いのお二人ですから!
もちろんなのです!ローラ先輩はどこか行ってみたい海外の国などはありますか?
シャンティアやグランオーシャンもある意味海外の国だとは思いますが…。

はい、まなつ先輩とルールーが来てくれたのです!
とってもうれしいのです!まだまだ増えると嬉しいのです!

グランオーシャン、とりあえず女王様はお元気のようなのです。
みなさんの活躍で被害は食い止められたようですが…。
そうなのですね!ローラ先輩が女王になったらもっといいところに…。
映画は楽しかったのですね!はいなのです!HUGっと!プリキュアもいろいろ映画に出たのです!
特にミラクルリープなのです。あのときは楽しかったのです!

>>500(はな先輩)
もちろんなのです!はな先輩はなんといってもHUGっと!プリキュアのリーダーですから!
はい、最近朝がつらいのです…でも本当に寒いのは1月や2月でしょうか…。
私の服イケてますか?どうもありがとうございますなのです!
空き部屋にルールーがいるのですね。はな先輩のご家族は本当に温かいのです!
わたしがかわいくて素敵な女の子ですか。もっとそうなれるようにがんばるのです!
はい、きっとルールーもはな先輩のお母様の料理を楽しんでいることでしょう。
年賀状ですか。はい、3通送るのです!冬休みはお互い楽しくやろうなのです!
そういえばはな先輩は好きな季節はありますか?わたしは夏が好きなのです!

>>502(ラテ王女)
こんばんはなのです、ラテ様!
ルイボスティーですか?どうもありがとうございますなのです!
はい、20歳以上の大人になっていると思うのです。
たしかに、ルールーのママでもおかしくない年齡なのです。
はな先輩にもかわいい赤ちゃんが生まれるのです!輝く未来!

まなつ先輩も本当、元気いっぱいなのです!ギャルもいいものですか。

はい、ニコニコ動画でVOICEROIDを探すとたくさん出てくるのです。
いろいろな方がいるようですね。

任天堂の本社が京都なのは知っていたのですが、カゴメとトヨタは愛知ですか!

そうなのですね!NHK+が使えるとそういうことが!
テキシコーはプログラム思考をする番組ですか?
コレナンデ商会は夕方もやっているのですか。

外付けHDDの新しいものをテレビにつなげるのですか?
それで録画が…本当にいろいろ見てらっしゃるのですね!

はい!明日になれば映画のお話ができるのです!
ラテ様はどんなところが面白かったですか?

ルールーに首飾りですか!はい、クリスマスプレゼントなのです!
ファイナルファンタジーのリボンですか?どんなものでしょうか?
アスミ先輩につけてもらっているのですね!
ラテ様はすき焼きはお好きですか?今日の夕食はそれだったのです!

>>503 >>510
プリキュアの先輩にあたるアニメですか!夢のクレヨン王国…。
見たことはないのですが、とってもかわいいアニメみたいなのです!
ニチアサは昔から人気があったのですね。伝統を感じるのです。

>>505
11月20日は美翔舞さんのお誕生日なのですね!
それはおめでとうございますなのです!キュアイーグレットですか!
最初のほうのプリキュアを見ていた子たちも、今では大人なのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)