掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

556 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/24(Wed) 20:58
みんな、こんばんは!ヒーリングっどプリキュアの再放送が始まったよ!
のどかちゃんって、本当にいい子だよね〜!
ここにも来てくれるといいね!

>>531
映画かあ…そうだね、好きだよ!特にホラー映画だね。
わたし、あれを見るとなんだかその舞台裏が気になっちゃって…。
みんなで見たこともあるね。あれはパジャマパーティーをしたときだったなあ…。
アクション映画や恋愛映画も好きだけれど。

>>537 えみるちゃん
新しいプリキュア、やっぱり3人から5人かな?
増えるのは楽しそうだよね!期待して待っていようね!
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアもあと2ヶ月だね。
最終決戦は近い…最後まで見守っていよう!

うん!ルールーが来てくれたのなら、ハリーたちだって来れるもんね。
わたしが来てほしい人?う〜ん、やっぱりほまれかな?
そうすればHUGっと!プリキュア全員そろうしね!

「シャンティア〜しあわせのくに〜」のことだね。いい映画だよね!
シャロンは最後は消えちゃうけれど、希望という花言葉のスノードロップが残ったんだよね!
うん、本当に朝が寒いよね〜!わたしはコートを着ているよ!
わあ、どうもありがとう〜!そんなふうに褒められるとなんだか照れちゃうな!
うん、みんなでクリスマスとお正月楽しく過ごそう!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦は…やっぱりあとまわしの魔女かなあ?
でも意外な展開になる?たとえばどんなふうにかな?

>>541
きのうはまどかさんのお誕生日だったんだね!
それはおめでとうございます!素敵な人だよね〜。
観星中の月…いつも上品で落ち着きがあってすごいと思うなあ。
みんなの憧れになるのもわかる気がするよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)