掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

537 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/11/22(Mon) 20:54
こんばんはなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、見事復活なのです!
そしてお互い小さかった頃のまなつ先輩とローラ先輩の出会いが…。

>>480 >>492 >>524
マリンビートダイナミック、すごかったのです!
ジンベイザメを繰り出す必殺技!ラメールが中心になるのです!
やっぱりランドビートダイナミックと同じくエクセレン・トロピカルスタイルになるのです!

>>484(さんご先輩)
そうなのです!赤ちゃんはとってもかわいいのです!
はぐたんをさんご先輩にも紹介したいのです!ここに来てほしいのです!
はい!ルールーが来てくれてとってもうれしいのです〜!また会えたなんて…。
ありがとうございますなのです!いいところを伸ばすのです!
さんご先輩のファッションショーも素敵だったのです!
やっぱり将来はおしゃれさを生かしたものがよいのではないのでしょうか?
わたしとルールーでツインラブなのです!いつも一緒なのです!

はい、ルールーとわたしは同時に変身するのですが、そのときまなつ先輩と同じくリップを塗るのです!
そうですか!わたしの場合は目を目立つように…ぜひメイクしてほしいのです!
グランオーシャン、復興するといいのですが…とりあえず女王様はお元気そうなのです。
はい、わたしたちも完敗したことはあるのです。クライアス社の社長、ジョージ・クライに…。
あのときは本当に何もできなかったのですが…でも最後は勝ったのです!
最後に戦う相手は、前にある名無しさんがおっしゃっていましたが、バトラーが怪しくないでしょうか?
何か企んでいたりするかもしれないのです!

>>485
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん、試練を乗り越えたのです!
やっぱりプリキュアはみなそうなのです。必ず復活するのです!
マリンビートダイナミックを身に着けたので、今後の活躍により期待なのです!

>>486
そうなのです、だいたい月曜日にここに来るのです。
はい!ルールーをずっと待っていたのです!それが叶ってうれしいのです!
これからもみなさん、よろしくお願いいたしますなのです!

>>487-489 >>497
マクドナルドのハッピーセットですか!いろいろあるのですね。
第1弾から第3弾までですか…これは興味深いのです!
みんなでマクドナルドへ行きましょう!

>>490 >>512
みのり先輩のお誕生日、11月21日なのですね!
今年はいろいろあったようですが、無事迎えることができたようなのです。
お誕生日、おめでとうございますなのです!

>>491(さあや先輩)
おいしいものがプリキュアに!キュアカレーですか。
ルールーが喜びそうなのです。またプリキュアが増えるのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもあと2ヶ月なのです。大詰めなのです!
次回はあすか先輩の進路のお話のようですが…。

そうなのです!ルールーが来てくれたように、ハリーたちだってわからないのです!
希望を持って待っているのです!さあや先輩はここに来てほしい人はいるのですか?

劇場版のあの歌が感動を誘うのです!とってもいい映画だったのです。
はい、寒いのです…冬はいつも寒いものではありますが…。
そうなのです、防寒はしっかりするのです!体に悪いのです。
いいえ、さあや先輩は女優をされていただけあって、美人でスタイルもいいと思うのです!
冬はみんなでいろいろな楽しいイベントをするのです!はい、初詣も行きましょう!
それが終わったら、たしかにすぐトロピカル〜ジュ!プリキュアの最終決戦なのです!
さあや先輩はどんな最終決戦になると思いますか?わたしは意外な展開になりそうと思っているのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)