掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

557 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/24(Wed) 20:59
>>545 ラテ
Lisaって人はそんなにヒットしている人なんだね!
たしかにプリキュアでも歌ってくれたらいいね!
そうだね〜!寒いよね!だってもうそろそろ12月だし!
エアコンをつけてひざ掛けをしてるの?室内でもそれくらい必要だよね!
うん…食事と診察の日々はつまらないね…。
だからこそ、今後は健康により気をつけようって思ったよ…。
うん!今日見たんだけれど、のどかちゃんとラビリンの出会いはまさにきゅん!ってなってたね!
そしてプリキュアに覚醒…。なんでウサギがしゃべってるの〜!って最後に驚いてたけど…。
うん!わたしははなたちがいたからプリキュアになったんだよ!
そうだね、その出会いが本当に大事なものだったね…だからみんなに感謝してるよ!
ほまれはそうだね、スケートで金メダルをとって、いつか引退したらモデルに転向かな?
アスミさんが生まれたのも奇跡だもんね!人生って本当にわからないね。

おじいさんよりも小さく…そんなこともできちゃうんだね。
相棒のゴンも心配かあ。あるものが助けにきてくれる?なんだろう?

へえ、お財布いくつか持っているの?お札と小銭とカードを入れるのとで?
わたしはひとつしか持っていないけど、使い分けているんだ。お店や施設のアプリで?
たしかにiPhoneを探すこともできるんだよね。

タコを仲間にして積んだりくっつけたり?パズルゲームだね。
クリック&クリエイト?そういうアプリがあるんだ。

ぜろぜろななこ?アドベンチャーゲームだね。
クラフトコーラはモスバーガーに売っているの?
マクドナルドなら近くにあるけれど、モスバーガーはちょっと遠くまで行かないとないんだよね…。
つるむらさきの旬は夏なんだね。また来年かな。
ロマネスコ?ううん、知らないかな。
へえ、全部食べちゃったんだ!それはすごい!
おでんは創作おでん?トマト、じゃがいもはわかるけれどお好み焼きって…?
ラーメンスープのお鍋をつくるの?やっぱり野菜をたくさん入れるんだね。

血糖値は気になるよね…。糖尿病が怖いなあ…。
糖分を下げる薬?今はいろいろあるみたいだけれどね。
そうだね、糖尿病は失明の危険もあるんだよね。
ラテもそういうことがあったの?下がったのならよかったけれど、お大事にね!
6枚切りのパン…チーズとボロニアソーセージを乗せて食べているんだね。
きつねうどんとたぬきそば、おあげと揚げ天ぷらを買ってくるんだ。
そうだね、これからの季節は温かいうどんだよね。

駅のかけそばはロボットが?働き手が不足しているのはそこも同じなんだ…。
うん、そうみたいだね。今マクドナルドのハッピーセットでプリキュアが!CMで見たよ!
着る毛布なんてあるんだ。ヒートテックはわたしも持ってるよ!ユニクロのだよね。

そうだね…雪の国のお話は感動したね。彗星の衝突で滅んじゃった王国…。
シャロンは寂しかったのかもしれないね。たったひとりになっちゃって…。
プリキュアは今後も続いていくよきっと。伝説にもなると思うな!
そして来年の秋もプリキュア映画が出てくるしね!

これがお楽しみ袋とナップサック?わあ、かわいい!お菓子が入ってるんだね。
ハロウィンやクリスマスに合わせて発売されたんだろうね。

夢のクレヨン王国…そういう話題が出ていたね。
シルバー王女が主人公なんだ。なかよしに連載はプリキュアと同じだね。
12の月の国?王女様が旅をするの?

アスミさんはみんなに紹介した男の子しか付き合えない?
でもそうだね、あんなに素敵な女性なら周りが放っておくはずないよね!

駄菓子を食べた人は痛い目に遭うことが多いの?
たたりめ堂のよどみ…あのいかにも悪そうな人のことだね。

うん、ヒーリングガーデンにみんなで行くよ!
HUGっと!プリキュア、スター☆トゥインクルプリキュア、ヒーリングっどプリキュア、
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュア!4つのプリキュアチームでここ同様にぎやかに!
ホルモンの関係で性転換しちゃうの?その村の人全員そうなのかな?
くるるんもラビリンも綺麗になりたいんだ。そうだよね、女の子だもんね。
そうなんだ!ヒーリングガーデンの温泉はきれいで広々?
うん!ちゆちゃんの温泉もいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)