掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

558 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/11/24(Wed) 21:00
>>546 さんごちゃん
うん、キュアトゥモローはハリーから聞いただけだったけれど、
わたしたちがお世話していたはぐたんがそうだと知ってびっくりしたかな…。
そうだね、そしてハリーは実は元クライアス社だったの。
でも仲間を失っても希望を忘れないキュアトゥモローに感銘を受けて、一緒に逃げだそうとしたんだよ。
わたしたちも、どんなときも希望を失わすにいこうね!
またファッションショーかあ、いいね!ローラちゃんと一緒に…ううん、5人全員で出ちゃえば?
せっかくかわいい女の子5人もいるんだもの。舞台映えするよきっと!
うん、グランオーシャンはいいところだよね。悪いのはあとまわしの魔女たちなんだから…。
わたしもトロピカってる?どうもありがとう!さんごちゃんも十分輝いているよ!
そうだったね、映画ではシャロンの戴冠式になぜか国民の姿がまったくなくって、
なぜなんだろうって思って…そして招かれた人たちが帰ろうとしたら、
シャロンがいきなり豹変して雪の怪物を出してきたんだよね。
みんなはプリキュアに変身して戦ったけれど、ハートキャッチプリキュアのみんなもいたよね!
やっぱり心強かった?先輩プリキュアが協力してくれるのは。


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)