掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

546 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/11/23(Tue) 15:13
さんごだよ、こんにちは。
みんなの力で、新しい技マリンビートダイナミックを編み出したよ。
今後はそれを使っていくんだろうね。

>>485
試練をわたしたちも越えたけれど、まだまだだよね。
今後もああいうことがないわけがないだろうし…。
でももう恐れることはないよね。みんなで力を合わせれば。

>>486
うん!わたしはおしゃれとかわいいものが大好き!
わたしだけじゃなく、優しい心はここのキャラハンのみんな持っているよ。
火曜日に来ることが多いと思うからよろしくね。

>>487-489 >>497
マクドナルドのハッピーセット?
プリキュアがこんなに…すごいね。ランダムでもらえるんだ。
と、いうことは…全部集めようって思ったら大変だよね…。

>>490 >>512
うん!11月21日はみのりん先輩のお誕生日だったんだよ!
ちょうどマリンビートダイナミックを編み出した日だね。
みんなでハッピーバースデーってお祝いしたの!
でももう一度!みのりん先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>491(さあや先輩)
そうなんですね、キュアトゥモローはそんなに謎が多いんですか。
でもいつだって希望を失わないっていうのはさすがプリキュアですよね!
だからこそ、ハリーさんも彼女を守ろうとしたのかも…。
はい、いつだって希望を忘れず生きていきたいですね!
そうなんです、また機会があればファッションショーに出てみたいって…。
あっ、そのときはローラが自分も誘いなさいって言ってるんですよ。
将来は何かそういったおしゃれな職業に就けたらいいなあなんて思います。まだわかりませんけど。
そうですね、でもグランオーシャンはやっぱりいいところですよ!きれいな海に囲まれて!
はい、さあや先輩もトロピカってます!わたしももっと輝けるようがんばりますね。
映画、わたしたちはシャロンの戴冠式に出ることになったんですが、彼女が豹変して…。
雪の怪物と戦うことになったんです。あのときはびっくりしました…。

>>492 >>524
マリンビートダイナミックで繰り出すのはジンベイザメだったね。
わたしはシャチとかかなあって思っていたんだけれどね。
イルカだったらかわいい技になってよかったかもしれないね。

>>495(ローラ)
うん、そうだよね!わたし、何か弱気になってたよ…ごめんね。
たしかに、負けたままなんて嫌!だって人々のやる気パワーが奪われちゃうもの!
ローラの姿、今回すっごく頼もしかったよ!

そうだよね、グランオーシャンはいいところなんだよね。
ううん、悪いイメージなんてそんなことないよ。いいところだと思うな。
女王様も上品でいい人だよね。メルジーヌっていう名前だったよね?

うん!あとまわしの魔女たちが何人できても、もう恐れないよね!
今回は本当に勉強になったよローラ!わたし、今後もがんばる!
あはは…そうなんだ。ローラのファッションショーはたしかにすごいかも。
そうだね、次回あすか先輩のお話だから進路のこともやるんじゃないかな?
将来の夢、すごいよねローラは。女王になるっていうのがはっきりしているんだから。
そうだね、みんなずっと友達だよね!だからローラにはわたしたちのこと忘れてほしくないな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)