掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

562 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2021/11/26(Fri) 22:02
こんばんは!う〜ん!マリンビートダイナミックかあ〜。
すっごくイケてる技だね!このままラスボスも倒しちゃおう〜!
フレフレ!トロピカル〜ジュ!プリキュア〜!

>>508(まなつちゃん)
常夏のプリキュア!なんだか明るくっていいね!
トロピカってるっていう言葉の意味がよくわかる気がするよ〜!
うん!わたしたちの学校はラヴェニール学園!
小等部にはえみる、中等部にはわたし、さあや、ほまれ、ルールーがいるよ!
今一番大事なことをするのがトロピカる部かあ…すっごいね!
グランオーシャンを元通りにしたり、そういえば応援団もしたことあったよね?
桜川先生っていい先生みたいだね!顧問になってもらうときだって、すぐ引き受けてくれたんでしょ?
そうなんだ…グランオーシャンはやっぱり今大変なんだね…。うん、そうだねこれからだよ!
うんっ!トロピカルメロンパンとってもおいしいね!いつもみんなで食べてるの?いいなあ…。
みんなの力で…見事立ち直ったよね!かっこよかったよ!
でも問題はやっぱり人魚の記憶がどうとかっていうところだね…ローラちゃんもみんなのこと忘れちゃうのかな…?

>>510
わたしが物心ついてテレビを日曜の朝に見るようになったころは、
すでにプリキュアがあったんだよね…。とってもかっこよかった。
ニチアサ8時半…やっぱり小さな女の子向けのアニメだったんだね。
プリキュアはここまで来たらどこまでも行ってほしいってわたしは思うよ!

>>511(ラテ)
そうだね、わたしが赤ちゃんを生んだらママとしてがんばらなくちゃね。
んっ?そうだなあ〜。息子になるか娘になるか…それはまだわからないかな。
でもこれは言えるよ!わたしの赤ちゃんには、たくさんの愛を注いであげるんだ!

次のボノロンは12月15日かあ…もう一年も終わりだね…信じられないよ…。
有名な声優さんが朗読しているから、やっぱり上手だよね。

そうなの?アスミさんが抱っこしたいからしてもらってるんだ。

うん!もちろん!元気で丈夫な赤ちゃんを産まないとね!
めぢからが強いんだね。なんだかかわいいかも。
そうだね!アスミさんはわたしの憧れだよ!すっごく美人なイケてるお姉さん!
なるほど〜。栄養、衛生、美容、人に見られることを気にする、かあ〜。参考になるよ!どうもありがとう!
うんっ!HUGっと!プリキュアのメンバーが揃いつつあるね!あとはほまれかあ…ここのことは教えたんだけれどね。
歌姫ラテ?うん!そうだね素敵だね!
わたしも歌うの?えっ?ジャズシンガー?それはわたしなんかにできるかなあ…?
あゆみちゃん…映画でキュアエコーになった子だっけ?
そうだね、どのチームからでもいいからもっともっと増えてほしいね。
最初に立ち上げたのは春野はるかちゃん。悪役専門のスレッドもあったよね。
アスミさんは見た目は大人だけれど、今後は内面がまだまだ成長する…楽しみだね!
ブルーノート?ううん、知らないかな。VillageVanguard?
うん!映画は見たよ〜!ラテは面白かったかな?
わたしはシャロンがなんだかかわいそうだったかな…だからこそ感動を誘うんだけれど…。

ケーキおいしい?ティラミスにかすてらロールも?いっぱい食べるんだね!
わあ、お母さんであるテアティーヌ様を越える宣言かな?それは頼もしい!
ヒーリングガーデンもずっと安泰だね!

>>512
この間はマリンビートダイナミックで話題がさらわれちゃったけれど、
実はみのりちゃんのお誕生日でもあったんだね!おめでとう〜っ!
あすか先輩が卒業したら、次は一番年長になるのがみのりちゃんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)