掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

508 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/20(Sat) 19:47
>>492
マリンビートダイナミック…それは見てからのお楽しみだね。
イルカやクジラかもしれないし、その他の生き物かも?
たしかにサメではないかもしれないけれど、海の生き物だよね!
でもその技を放つには、やっぱり専用のアイテムが必要みたい。

>>493(ローラ)
うんっ!わたしも来たよ〜!よろしくね、ローラ!
みんなわたしを待ってくれたなんてうれしい〜!ねね、それってローラもなの?
そうだよね〜!みんないい人だよね!ここのキャラハンさんたちいっぱい!
もっちろ〜ん!ここでもトロピカっていくぞ〜っ!!
映画?もっちろん見たよ〜!23日になったらそのお話できるんだよね?
そしてローラ、美しいグランオーシャンを必ず取り戻そうね!
わたしたちなら必ずできるよ!

>>498(はな先輩)
はい!わたしはキュアサマーです!常夏のプリキュア!
はな先輩の学校もいいところみたいですね!ラヴェニール学園でしたっけ。
そうです!今大事なことをする…今で言うなら、グランオーシャンを元通りにすることでしょうか?
トロピカル〜ジュ!プリキュア全員が部員で、顧問は桜川先生!わたしたちの担任の先生でもあります!
はい、グランオーシャンは今大変ですね…でも任せておいてください!わたしたち、ここからです!
あっ、トロピカルメロンパンおいしいですか?そうですよ!いつもみんなで食べてます!
どう立ち直るかですか?う〜ん…やっぱりみんなの力で、ですね!見守っていてくださいね!

>>503
夢のクレヨン王国?う〜ん…ちょっと見たことないかなあ…?
25周年記念っていうことは、わたしが生まれる前なんだ。
BDにもなるくらいに今でも人気だっていうことだろうけれど。
昔の作品でもブルーレイになって復活っていうのは流行りなのかな?

>>505
11月20日…今日は美翔舞さんのお誕生日なの?
たしか2つのプリキュアになれるんだよね?
ウィンディとイーグレットだっけ?スプラシュスターだね。
お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)