掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

569 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/11/27(Sat) 18:51
>>562(はな先輩)
はいっ!常夏のトロピカってるプリキュアです!
はな先輩のように、元気を誰かに分け与えられる存在にわたしもなりたいです!
ラヴェニール学園ですか〜。小等部と中等部があるんですね!
そうです!今一番大事なことをやる部…それがトロピカる部です!
最近でいえばそうですね!グランオーシャンを元通りにすることですね!
そして応援団をしたこともありますよ!わたしたち学ランを着て!
桜川先生はとってもいい先生です!
そうなんですよ!まだどんな部かわからないのに、快く顧問を引き受けてくれました!
グランオーシャンは、必ず元通りにしてみせます!これからですね!
トロピカる部では、毎日トロピカルメロンパン食べてますよ!マンゴー味が特に人気です!
かっこいいですか?どうもありがとうございます!
そうなんですよね…人魚の記憶、なぜ消さなければならないんだろうって思います…。
はな先輩たちも、最終回で未来からやってきた人たちとさよならしましたが、
さすがにその記憶を忘れたりはしませんよね?とてもつらいことです…。

>>566
デリシャスパーティプリキュアのことだね!
そうだね、やっぱり食べ物がテーマじゃないかな!楽しみだね〜!
詳細は多分年末年始くらいにはわかってくると思うよ!

あっそうだラテ、会話が途切れちゃったけれどわたしがいけなかったかな?
だとしたらごめんなさい、また何か話しかけてくれるとうれしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)