掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

576 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/11/28(Sun) 07:53
>>539(えみるちゃん)
紫のプリキュアはミステリアス…確かにそうかも。
スター☆トゥインクルの紫はまどかさんだけど、接する前はいつも落ち着いててミステリアスって印象だったからね。
うふふ、どう?美味しいでしょ〜?スタードーナツ!
ほらこれ、中央の穴が星みたいな形してるでしょ?だからスタードーナツなんだよ!
キュアマシェリとキュアアムール…愛の名コンビだね!
うふふ、憧れのプリキュアにギターを持ってなれたんだもんね!
そうなったのはきっとえみるちゃんがギターに夢中になってるからなんじゃない?

うん、デリシャスパーティプリキュア…ちょうど公式ホームページもできたみたいだよ。
まだタイトルだけで詳しいことは分かんないけど、これから判明していくはず。
トロピカル〜ジュのバトンを継いで来年覚醒する新しいプリキュア…どんな子達なんだろうね?
うふふ、今はHUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアも立派な歴代プリキュアだもんね!
…ということは、のどかちゃんやまなつちゃん達もHUGっとプリキュアより先だったら恐らく…。
そうなったらわたし達もえみるちゃん達に協力するよ!のどかちゃんやまなつちゃん達もきっとそうするはず!
ジョージ・クライとの戦いは自分たちで乗り越えなさい…そうかもしれないね。
先輩達はそうしてきたんだろうし、それにHUGっとプリキュアも今までの戦いを切り抜けて強くなったでしょ?
うん!ツインラブ再結成記念、遠慮なく思いっきり弾いちゃって〜!!

二人でひとつ…うん、えみるちゃんとルールーちゃんの変身はまさにそんな感じだね。
だからこそ、えみるちゃんとルールーちゃんはいつも息ピッタリなんだろうね。
ほら、二人揃わないと変身できないってことは、二人で力を合わせなきゃ戦うことすらできなくなっちゃうってことでしょ?
だからお互いの信頼感が必要不可欠、みたいな?
うん、ララと一緒に校内を回って気分が悪そうな子を保健室に連れて行ってあげたり、運動部の応援したりね。
でも慣れないことしたからかなぁ…?帰る時はどっと疲れが出てた。
それでも「まどかさんのように…まどかさんのように」って自分に言い聞かせて何とかやってたけどさ、
そうまでして皆から支持をもらって生徒会長になれたとしても、それで本当に良いんだろうか?みたいに思われちゃったのかもね。
う〜ん、って言うよりわたしは誰かの上に立ってるとは思ってないんだよね。
わたし達スター☆トゥインクルプリキュアはね、5人それぞれ自分らしく、自由気ままに行動するって感じだから。
指示は出さない、どうすべきかは自分で考えて決める…みたいな?特にユニはそうだったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)